6歳になりました

2017年7月30日(日) 小雨のち曇り


FUーさん、6歳になりました ♡
今年も、いつもの「ふぉとさいく」さんで 記念撮影。
(撮影データは後日受取なので、画像は「ふぉとさいく」さんのHPから拝借しました)

540px20170730_sibling-01a.jpg

540px20170730_sibling-02a.jpg

540px20170730_sibling-03.jpg


6歳の1年も、楽しく健やかでありますように。


目指せ 20回

こんばんは かか です。

2016年12月11日(日) 晴れ

我が家の 加湿器 清掃 担当 は とと なのですが、
めずらしく かか が手を出したら……動かなくなってしまった (T_T) ナゼ~??
でも、新しいの買ってイイよと言ってくれたので、さっそく買いに……
(さては、とと、へそくりが貯まったのか?)

さて、定番を連続で。

540px20161211_MiTo_04.jpg

MiTo 4歳。



540px20161211_MiTo_03.jpg

MiTo 3歳。



540px20161211_MiTo_02.jpg

MiTo 2歳。



540px20161211_MiTo_01.jpg

MiTo 初めての 写真館。


また来年も 撮りに来ようね。
来年も その次も ずっとね。


今日もご訪問ありがとうございました。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

※コメントをくださる皆様へ。

ごめんなさい。コメントのお返事が難しくなってきました。
コメントはとても嬉しく、楽しく拝見しています。
いつもありがとうございます。m(_ _)m

※※※ 今日は 2.61と1.67 それと T 31,917+FC 140,000 ※※※

誕生日とオトナの都合と


こんばんは かか です。

2016年12月8日(木) 日中は快晴


自動車の「対歩行者」の自動ブレーキのテスト結果が発表されましたね。
なんで11車種?……どうもメーカーの持込み次第だったとか。
自動運転車はどうなのさ?輸入車は対象外だったの?とモヤモヤしています。

さて、とと が書けと言うからピックアップした↑の時事ネタなんて、

540px20161208_MiTo-01.jpg

正直、今日はどうでもイイ~~~



なんといっても今日は、

540px20161208_MiTo-02.jpg

我が家の MiTo ちゃんの誕生日ですので~♪



さ~盛り上げてお祝いしなきゃ―!!

540px20161208_MiTo-03.jpg

と、ここで重大なミスに気がつく。

(今気がついたようなふりをする)



ケーキがまだ "冷凍" のままでした。

540px20161208_MiTo-04.jpg

いつもの、記念写真も "オトナの都合" で後日だったりします。



こんなダメダメな、( とと ・ )かかの家に来てくれてありがとう。 m(_ _)m

540px20161208_MiTo-05.jpg

4歳なだけに、ちょっとポメっぽく見えてきたかな~~!?

角度によっては。




今日もご訪問ありがとうございました。




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

※コメントをくださる皆様へ。

ごめんなさい。コメントのお返事が難しくなってきました。
コメントはとても嬉しく、楽しく拝見しています。
いつもありがとうございます。m(_ _)m

※※※ 今日は 2.57と1.65 それと T 31,593+FC 140,000 ※※※

締めの1枚。……じゃなくて、2枚。(^^)

こんばんは かか です。

2016年8月10日(水) 晴れ 夜に 雷雨


さて、締めは いつもお願いしている 黒バック(背景)。

540px20160810_FUGA-01.jpg

(ちょっと、真ん中すぎたかな?)



MiTo も一緒に。

540px20160810_sibling-01.jpg

毎年、
同じ背景、同じ椅子、同じネクタイで撮ってもらってマス。


今回も楽しく疲れてきました~♪
(ふたりの目線をもらうために、声の出し過ぎ……(^^;))


今日もご訪問ありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


※コメントをくださる皆様へ。

ごめんなさい。コメントのお返事が難しくなってきました。
コメントはとても嬉しく、楽しく拝見しています。
いつもありがとうございます。
m(_ _)m

※※※ 今日は 2.62と1.73 それと T 21,164 ※※※

→続きを読む

お写真紹介(その2)

こんばんは かか です。

2016年8月9日(火) 晴れ


さて、ケーキの写真から一転して、夏モード。(^^)

540px20160809_sibling-01.jpg

七夕は過ぎちゃったけど、FUーさんのお誕生日は 7月なので♪




540px20160809_sibling-03.jpg

振り向き "平行 "バージョン

540px20160809_sibling-02.jpg

と、"シンメトリー" バージョン(^^)


寒色系の色合いで
ちょっとは涼しい気分になったでしょうか。

我が家地方、今日の最高気温 37℃ 超でした~(-_-;)



(お写真の紹介は明日も続く予定)


今日もご訪問ありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


※コメントをくださる皆様へ。

ごめんなさい。コメントのお返事が難しくなってきました。
コメントはとても嬉しく、楽しく拝見しています。
いつもありがとうございます。
m(_ _)m

※※※ 今日は 2.64と1.74 それと T 21,164 ※※※
プロフィール

 とと ・ かか

Author: とと ・ かか
ばば様との同居を期に、もっと賑やかな家族にしようと、黒ポメの男の子を家族の一員に迎えた。
その1年半後、さらに女の子を迎え、2頭のポメとのたわいもない日々の記録を始める。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

【主役】
① FUGA(フーガ)
 クロポメ(男の子)
 生年月日 :2011年7月30日
 大 き さ  :標準サイズ
 好きなもの:グリニーズ
 嫌いなもの:ハーネス

② MiTo(ミト)
 クリーム?ポメ(女の子)
 生年月日 :2012年12月8日
 大 き さ  :チビサイズ
 好きなもの:ご飯
 嫌いなもの:たぶん とと

【以下、脇役】
③ とと(父=飼い主)
④ かか(母=飼い主)
⑤ ばば様(かか母=飼い主)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いくつになったの
リンク
日本ブログ村
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
うちのゴハン
FUGAとMiToのゴハンはコレ


MiToがパピーのときはコレ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター