すり替わってました(^^;)

こんばんは かか です。

2016年12月3日(土) 晴れ

12月最初の週末。とと が洗面所のトイレの換気扇をお掃除してくれました~。
何故かというと……単に、かか がチビで届かないからです(^^;)
とと ありがとー。他のところもよろしくネ。


さて、いつもは椅子の上に座らせてもらう 『カフェガレージ』 さんですが、

540px20161203_sibling-002.jpg

今日は足元に。


それは、お友達の あんず くん と ご一緒だったから。

540px20161203_Anzu-001.jpg

(うーん。室内から逆光でお顔が暗くなっちゃった。ごめん)

優しい あんず くんは、一緒に遊んでもらえる、数少ないお友達なのです。



で、あんずママとのお喋りに花が咲いて、
しばらくして、ふと下を見たら

540px20161203_sibling-003.jpg

あれ? うちの子じゃ、なぁ~い!!



……って、いつの間に?

FUー さんが、『カフェガレージ』 さんの看板犬の ポンくん とすり替わってました(^^)

540px20161203_Pon-001.jpg

柴犬らしい ツンデレっぷり が、カワイイんです。



今日もご訪問ありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


※コメントをくださる皆様へ。

ごめんなさい。コメントのお返事が難しくなってきました。
コメントはとても嬉しく、楽しく拝見しています。
いつもありがとうございます。
m(_ _)m

※※※ 今日は 2.55と1.65 それと T 31,573+FC 140,000 ※※※

お兄ちゃんはアタチが守るのよ

こんばんは かか です。

2016年11月28日(月) おおむね晴れ

映画『君の名は。』は、確かにすばらしいアニメでした。
でも、『もののけ姫』越えには?……それどころか とと は、
4回目の『シン・ゴジラ』に行きそうな勢いです。
(個人が何回か行っても焼け石に水なのに)

さて、お兄ちゃんは「アタチが守る!」

540px20161128_sibling-01.jpg

と、立ちふさがる MiTo ちゃん。



「悪者を懲らしめときましたー!」

540px20161128_MiTo-01.jpg

と、ひとりだけ頑張ったような顔して

帰ってきました。



ごめんね~ とんちゃん。

540px20161128_Ton-01.jpg

構成上、"敵役" にしちゃって。m(_ _)m


お友達の とんちゃん、いつも笑顔に癒されています。

遊んでくれて ありがとうね。




今日もご訪問ありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


※コメントをくださる皆様へ。

ごめんなさい。コメントのお返事が難しくなってきました。
コメントはとても嬉しく、楽しく拝見しています。
いつもありがとうございます。
m(_ _)m

※※※ 今日は 2.54と1.64 それと T 29,538+FC 140,000 ※※※

久しぶりの お友達

こんばんは かか です。

2016年5月29日(日) 晴れ


さて、今日は夕方散歩でお友達に会いました。

540px20160529_sibling-01.jpg

ポメの女の子、ノアちゃん
パピーの頃に会ってはいたのですが、
すっかりレディになって……(^o^)
人にもワンコにも、すごくフレンドリーで、とってもいいコ。
FUーさんMiTo も ちゃんとご挨拶できました(^^)

そして ママさんとちょっとおしゃべり。
楽しかったです♪
また遊んでね~


今日もご訪問ありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


※コメントをくださる皆様へ。

ごめんなさい。コメントのお返事が難しくなってきました。
コメントはとても嬉しく、楽しく拝見しています。
いつもありがとうございます。
m(_ _)m

※※※ 今日は 2.58と1.75 それと T 14,791 ※※※

→続きを読む

ふたりはお留守番でしたが

こんばんは かか です。

2016年3月27日(日) 曇り

公衆電話ってやっぱり必要だなぁと、夕方のニュースを見て思いました。
何にしても無事保護されてよかったです。

さて、今日は休日だというのに とと かか お出かけだったので、ふたりはお留守番。

540px20160327_MiTo-01.jpg

お出かけ先は、お友達のダンス発表会♪
彼女の素敵な踊りに見惚れ、キッズクラスの可愛らしさに微笑み、
非日常の とても楽しい時間でした。(^o^)

で、帰宅は、なんとか日暮れには間に合って、
30分ほど、お散歩に行けました。よかった~。


今日もご訪問ありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


※コメントをくださる皆様へ。

ごめんなさい。コメントのお返事が難しくなってきました。
コメントはとても嬉しく、楽しく拝見しています。
いつもありがとうございます。
m(_ _)m

※※※ 今日は 2.54と1.72 それと T 8,300 ※※※

短い間でしたが ありがとうございました

こんばんは かか です。

2015年12月27日(日) 晴れ

さて、年の瀬に FUーさん サマーカット&MiTo ちゃん黒毛染め~!?

540px20151227_Friends-02.jpg

……ではなくて、『毎日チョコとアン』の チョコくん と アンちゃん です。(^^)



それと、もう 1ペア。

540px20151227_Friends-01.jpg

ぽめぽめ トレジャン♪』の ちゅれっさくん と パルフェーユちゃん。(^^)



実は今日、『ぽめぽめ トレジャン♪』の まぁさん から、
我が家地方に遊びに来られるとお聞きし、

540px20151227_sibling-02a.jpg

チョコくん、アンちゃんもご一緒されるとのことで
ちょびっと お邪魔させていただいたのでした~♪
(我が家も含め、3家族とも "兄妹" コンビ (^^))

元気に走り回る ちゅれっさくん、パルフェーユちゃん。
落ち着いた物腰のチョコくん、アンちゃん。
たくさん写真撮ったつもりだったのに全然撮れてなかった……ごめんなさ~い(T_T)
(カメラ担当 かか だったので)

540px20151227_sibling-03.jpg

1時間足らずの、短い時間でしたので
記念写真を撮らせていただくのが精一杯でしたが
とても楽しかった ♡



また、今度、ぜひゆっくりと、お会いできたら嬉しいです。

540px20151227_sibling-01.jpg

やっと、みんな揃ってお写真撮れました~(^^)

慌ただしくて短い間しかご一緒できませんでしたが
ぽめぽめ トレジャン♪』の まぁさん
毎日チョコとアン』の パパさん、ママさん
今日はありがとうございました。


今日もご訪問ありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


※コメントをくださる皆様へ。

ごめんなさい。コメントのお返事が難しくなってきました。
コメントはとても嬉しく、楽しく拝見しています。
いつもありがとうございます。
m(_ _)m

※※※ 今日の数字は 2.53と1.70 ※※※
プロフィール

 とと ・ かか

Author: とと ・ かか
ばば様との同居を期に、もっと賑やかな家族にしようと、黒ポメの男の子を家族の一員に迎えた。
その1年半後、さらに女の子を迎え、2頭のポメとのたわいもない日々の記録を始める。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

【主役】
① FUGA(フーガ)
 クロポメ(男の子)
 生年月日 :2011年7月30日
 大 き さ  :標準サイズ
 好きなもの:グリニーズ
 嫌いなもの:ハーネス

② MiTo(ミト)
 クリーム?ポメ(女の子)
 生年月日 :2012年12月8日
 大 き さ  :チビサイズ
 好きなもの:ご飯
 嫌いなもの:たぶん とと

【以下、脇役】
③ とと(父=飼い主)
④ かか(母=飼い主)
⑤ ばば様(かか母=飼い主)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いくつになったの
リンク
日本ブログ村
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
うちのゴハン
FUGAとMiToのゴハンはコレ


MiToがパピーのときはコレ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター