あなたは誰ですか

こんばんは かか です。

2016年5月31日(火) 晴れ のち 曇り

今日は、曇り空だった我が家の地方。
でも、警戒していたゲリラ豪雨にならずラッキーとすべきでしょうか。
これから、急な天候変化に注意する日々が続きそうですね。

さて、この子はだ~れ?

540px20160531_MiTo-01.jpg

ビッショビショに濡れてちゃってます。



まるで大雨に打たれたようですが

540px20160531_MiTo-02.jpg

今日は、小っちゃい方だけシャンプーしました!



だって、仕事から帰って疲れているのに

540px20160531_MiTo-03.jpg

「そろそろだよね~」って とと がフォローしてくるので。



あ、もちろん

540px20160531_MiTo-04.jpg

シャンプーしたのは MiTo ちゃんです。(^_^;)

濡れた " わんこ "は" 別犬 "ですね~という

よくありふれた、普通のお話し。m(_ _)m



今日もご訪問ありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


※コメントをくださる皆様へ。

ごめんなさい。コメントのお返事が難しくなってきました。
コメントはとても嬉しく、楽しく拝見しています。
いつもありがとうございます。
m(_ _)m

※※※ 今日は 2.58と1.74 それと T 14,892 ※※※

一緒に遊びたいし、ブラッシングもだし

こんばんは かか です。

2016年5月30日(月) 概ね雨

クルマの燃費基準がまた見直されるみたいですね。
今度は、国別ではなくて、国際基準が採用されるとか。
共通試験になってコストダウンになると嬉しいのですが……。

さて、ブログに取り掛かろうとしたところ、

540px20160530_MiTo-01.jpg

MiTo ちゃんが「ジ~~~」。



つまらなそうに

540px20160530_MiTo-02.jpg

ふて寝。



そんな写真を撮っていたら

540px20160530_sibling-03.jpg

FUGA がいそいそと。

そんな彼も "ヤサグレ" ポメのよう。


あ~~~遊んであげたい(もらいたい)し、

ブラッシングもしてあげないとね。

なので、本日はこのへんで。m(_ _)m




今日もご訪問ありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


※コメントをくださる皆様へ。

ごめんなさい。コメントのお返事が難しくなってきました。
コメントはとても嬉しく、楽しく拝見しています。
いつもありがとうございます。
m(_ _)m

※※※ 今日は 2.58と1.74 それと T 14,830 ※※※

久しぶりの お友達

こんばんは かか です。

2016年5月29日(日) 晴れ


さて、今日は夕方散歩でお友達に会いました。

540px20160529_sibling-01.jpg

ポメの女の子、ノアちゃん
パピーの頃に会ってはいたのですが、
すっかりレディになって……(^o^)
人にもワンコにも、すごくフレンドリーで、とってもいいコ。
FUーさんMiTo も ちゃんとご挨拶できました(^^)

そして ママさんとちょっとおしゃべり。
楽しかったです♪
また遊んでね~


今日もご訪問ありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


※コメントをくださる皆様へ。

ごめんなさい。コメントのお返事が難しくなってきました。
コメントはとても嬉しく、楽しく拝見しています。
いつもありがとうございます。
m(_ _)m

※※※ 今日は 2.58と1.75 それと T 14,791 ※※※

→続きを読む

今年も始まりました

こんばんは かか です。

2016年5月28日(土) 曇り


さて、今日のお出かけ先は……

540px20160528_sibling-01a.jpg

FUーさん の 笑顔がビミョーに引き攣ってますね。(^^;)
そう、病院です。



診察台に上がると

540px20160528_FUGA-01.jpg

相も変わらず、心ここにあらず の FUーさん




540px20160528_MiTo-02.jpg

オヤツをもらう余裕のある MiTo ちゃん



今年も、この季節が始まりました。

540px20160528_etc-01a.jpg

FUーさん は、1錠。MiTo ちゃんは半分。
毎月、忘れずに~。



今日もご訪問ありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


※コメントをくださる皆様へ。

ごめんなさい。コメントのお返事が難しくなってきました。
コメントはとても嬉しく、楽しく拝見しています。
いつもありがとうございます。
m(_ _)m

※※※ 今日は 2.60と1.75 それと T 14,723 ※※※

ちょっと珍しいかも

こんばんは かか です。

2016年5月27日(金) 曇り


さて、今日は PCの写真フォルダからみつけた 珍しい1枚。

540px20160527_FUGA-01.jpg

FUーさん の 舌チロ ♪ (^^)



今日もご訪問ありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


※コメントをくださる皆様へ。

ごめんなさい。コメントのお返事が難しくなってきました。
コメントはとても嬉しく、楽しく拝見しています。
いつもありがとうございます。
m(_ _)m

※※※ 今日は 2.60と1.75 それと T 14,723 ※※※

南の風 風速6m

こんばんは かか です。

2016年5月26日(木) 晴れ


さて、我が家地方、今日は夜から雨の予報。

540px20160526_sibling-01.jpg

夕方になったらヘンな南風が吹いてきて
お散歩中のふたりは、こんなんなっちゃってます。

FUーさん は、なにかマンガに出てきそうな ヘアスタイルに……
MiTo ちゃんは、なにかの実のように……(-_-;)

風強かったけれど、今日は頑張って歩いたね。MiTo ちゃん (^^)



今日もご訪問ありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


※コメントをくださる皆様へ。

ごめんなさい。コメントのお返事が難しくなってきました。
コメントはとても嬉しく、楽しく拝見しています。
いつもありがとうございます。
m(_ _)m

※※※ 今日は 2.58と1.74 それと T 14,648 ※※※

こんなことよりも

こんばんは かか です。

2016年5月25日(水) 曇り


さて、今日は風強かったのですよ~@我が家地方

540px20160525_MiTo-01.jpg

帰宅して、ふたりを夕方散歩に連れ出したものの、
風に押されるのが嫌いな MiTo ちゃんは、歩くの拒否!(-_-;)

MiTo ちゃんの心の声 ↓
「こんなこと(散歩)より 早くゴハンの準備デスヨ~ 」



今日もご訪問ありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


※コメントをくださる皆様へ。

ごめんなさい。コメントのお返事が難しくなってきました。
コメントはとても嬉しく、楽しく拝見しています。
いつもありがとうございます。
m(_ _)m

※※※ 今日は 2.59と1.74 それと T 14,573 ※※※

ケンとメリーのGT-R

こんばんは かか です。

2016年5月24日(火) 晴れ

今日は気になる時事ネタがない日だな~と思っていたら、
『鋼の錬金術師』が実写映画化との見出しが……
もう、コミックの実写化はヤメて~~~イメージ壊れまくりだから。

さて、週末、久しぶりに 『カフェ・ガレージ』 さんに寄りました。

540px20160524_sibling-01.jpg

月末だから、もうすぐ変わっちゃうだろうけど、



今月の展示は 4代目スカイラインGTーR だったのですね♪

540px20160524_etc-03.jpg

え~ …… かか には、イマイチ……ピン!とこないんですが、

とと が言うには、「ケンメリのGT-Rは生産台数が少ないんだよ~」と、

なんか知ったかぶってました。



あ!ちなみに、店長にお願いすれば、

540px20160524_etc-01.jpg

エンジンルームは見せてもらえます。



そして やっぱり、かか 的には

540px20160524_etc-02.jpg

「……で?」なわけで



もちろん、我が家のふたりも かか と同意見。

540px20160524_sibling-03.jpg

ととかか のゴハン中は、待ちくたびれた顔してます。



FUーさん なんて、

540px20160524_sibling-02.jpg

つぶらな "眼光" で無言の抗議をしてくるし……。

とと がコーヒー4杯も飲むからだね~。(^_^;)



今日もご訪問ありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


※コメントをくださる皆様へ。

ごめんなさい。コメントのお返事が難しくなってきました。
コメントはとても嬉しく、楽しく拝見しています。
いつもありがとうございます。
m(_ _)m

※※※ 今日は 2.59と1.74 それと T 14,515 ※※※

ひな鳥かっ!?

こんばんは かか です。

2016年5月23日(月) 晴れ

「 退職金 もらった瞬間 妻ドローン 」が今年の "サラ川" 大賞、
読みながら とと が「羨ましい~な~~」と。
「だって、余生を安住に過ごせるだけの退職金なんでしょ~」と。
……って!ポイントはそこ!?

さて、服を着せるちょっと前のふつうの散歩。

540px20160523_sibling-06.jpg

もう、木陰がないと肌が痛いくらいですね~。



とと が「超ローアングルで!」とウルサイので、

540px20160523_sibling-03.jpg

仕方なく、しゃがんで撮ってたら、



下あごばかりで "顔" 写んないじゃん!\(*`∧´)/

540px20160523_sibling-02.jpg

君たちは 雛鳥かっ!?



顔についたゴミ取ってるだけなのに

540px20160523_sibling-04.jpg

デレデレしちゃってさ~。



いやいや MiToちゃん、オヤツじゃないよ。

540px20160523_sibling-05.jpg

期待に目を輝かせてるけれど、

FUーさん に付いてたゴミ 見せたかっただけなんだよ~。(^_^;)



今日もご訪問ありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


※コメントをくださる皆様へ。

ごめんなさい。コメントのお返事が難しくなってきました。
コメントはとても嬉しく、楽しく拝見しています。
いつもありがとうございます。
m(_ _)m

※※※ 今日は 2.59と1.75 それと T 14,431 ※※※

我が家の "虫よけ"

こんばんは かか です。

2016年5月22日(日) 晴れ

"笑点"の司会が春風亭昇太さんに決まったそうですね。
Yahoo!の見出しを見てちょっとビックリ。
遅ればせながら、今番組を見てます……久しぶりに。

さて、それ↑とは関係ない我が家のこと。

540px20160522_sibling-01.jpg

今日、久しぶりに、ふたりに服着せました。




シーズンごとに何かしらのテーマを持っている とと

540px20160522_sibling-02.jpg

昨冬は、ふたりを裸族で過ごさせてみること。

FUーさん の薄毛、服で隠しているようで、

帰って悪影響もある気がしてたみたいです。



なぜ、また服を着せることにしたのか、

540px20160522_sibling-03.jpg

それは、我が家の虫よけが"シール"だから。



わんこ専用ではなくて、本来は人間用。

540px20160522_sibling-04.jpg

我が家、意外とヒト用のモノを流用気味か……歯ブラシとか食材とか。



なので今後は、ちょっと毛のボリュームが少なめに映ります。

540px20160522_sibling-05.jpg

本当は、服が見えないくらい " もふ♡って "って願いながら。



今日もご訪問ありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


※コメントをくださる皆様へ。

ごめんなさい。コメントのお返事が難しくなってきました。
コメントはとても嬉しく、楽しく拝見しています。
いつもありがとうございます。
m(_ _)m

※※※ 今日は 2.59と1.75 それと T 14,381 ※※※

木陰

こんばんは かか です。

2016年5月21日(土)晴れ

今朝起きて、ふたりに「ゴメン!」って謝りました。 m(_ _)m
また かか が、寝坊してしてしまっただけですが……。
敗因は、映画のあと、夜更けにラーメン屋行ったから……それも豚骨。(^_^;)

さて、そんな訳で、出遅れた我が家のお散歩は夕方だけでした。

540px20160521_sibling-01.jpg

それでも暑かった今日、

木陰を見つけるたびに小休憩。

ふたりの為のようでもあり、

とと の都合であったようでもあり。(^^)



今日もご訪問ありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


※コメントをくださる皆様へ。

ごめんなさい。コメントのお返事が難しくなってきました。
コメントはとても嬉しく、楽しく拝見しています。
いつもありがとうございます。
m(_ _)m

※※※ 今日は 2.59と1.75 それと T 14,381 ※※※

→続きを読む

sekaneko

こんばんは かか です。

2016年5月20日(金) 晴れ

大学卒の就職率が97.3%で統計開始から最高になったそうですね。
そんな記事に注目する主婦は少ないかと……(とと のトピックスです)
ただ、せっかくの高就職率、それが離職率UPに繋がりませんように。

さて、今日は とと にお付き合いで これから映画のレイトショーです。

540px20160519_sibling-03.jpg

なので、ふたりの夕方散歩して、ごはん して……と チト忙しい。

……それにしても、後ろの高校生カップル見てると、

ちょっと甘酸っぱい感じがするのは何故だろう……(^_^;)



今日もご訪問ありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


※コメントをくださる皆様へ。

ごめんなさい。コメントのお返事が難しくなってきました。
コメントはとても嬉しく、楽しく拝見しています。
いつもありがとうございます。
m(_ _)m

※※※ 今日は 2.59と1.75 それと T 14,356 ※※※

→続きを読む

残業は嫌い

こんばんは かか です。

2016年5月19日(木) 晴れ (夏日、2日連続)

TVの『進ぬ!電波少年』で懸賞生活していた なすび さんがエレベスト登頂!
イモト さんといい、芸人さんの体力ポテンシャル恐るべし w(゚o゚)w ですね。
なすび さんの想いが福島に届きますように。


さて、今日の夕方散歩も とと 合流してきました。

540px20160519_sibling-01.jpg

……残業して、少しは稼いでよぉ~~~

以前は、帰ってこないヒトだったんですけどね~

現在は、ソッコー帰ってきます。(^_^;)



今日もご訪問ありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


※コメントをくださる皆様へ。

ごめんなさい。コメントのお返事が難しくなってきました。
コメントはとても嬉しく、楽しく拝見しています。
いつもありがとうございます。
m(_ _)m

※※※ 今日は 2.58と1.76 それと T 14,252 ※※※

途中で合流

こんばんは かか です。

2016年5月18日(水) 晴れ (夏日)


さて、今日は夕方散歩の途中で とと が合流。

540px20160518_sibling-01.jpg

嬉しくって、つい カメラ目線になっちゃう FUーさん なのでした~。
MiTo は、ととよりも、かか が持ってるオヤツに釘付け)(^^;)


今日もご訪問ありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


※コメントをくださる皆様へ。

ごめんなさい。コメントのお返事が難しくなってきました。
コメントはとても嬉しく、楽しく拝見しています。
いつもありがとうございます。
m(_ _)m

※※※ 今日は 2.58と1.76 それと T 14,201 ※※※

今日は

こんばんは かか です。

2016年5月17日(火) 雨 のち 曇り

最近、『老化をふせぐには~』なんていう健康番組が気になり始めた ととかか です。
ちょっと前まで、まだまだ関係な~い♪なんて思ってたんですけれどね~(-_-)

さて、今日のお天気とは 雰囲気の違いすぎる 写真ですが、

540px20160517_sibling-01.jpg

雨でお外に行けなかったので、せめて写真だけでも……と。(^^;)
今日はお散歩行けなかったね。


今日もご訪問ありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


※コメントをくださる皆様へ。

ごめんなさい。コメントのお返事が難しくなってきました。
コメントはとても嬉しく、楽しく拝見しています。
いつもありがとうございます。
m(_ _)m

※※※ 今日は 2.58と1.74 それと T 14,161 ※※※

いつも真剣

こんばんは かか です。

2016年5月16日(月) 晴れ


さて、たまごちゃんを追いかける MiTo は いつも真剣。

540px20160516_MiTo-01.jpg


こんな瞬間が 撮れていて、思わず笑っちゃいました~

540px20160516_MiTo-02.jpg

見事に真ん中。
頭の上に乗ってるみたい~(^o^)

MiTo が楽しんでくれるのは 見てるこちらも とっても嬉しい♪
早く週末にならないかなぁ~

って、まだ月曜日ですけれどね~(^^;)


今日もご訪問ありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


※コメントをくださる皆様へ。

ごめんなさい。コメントのお返事が難しくなってきました。
コメントはとても嬉しく、楽しく拝見しています。
いつもありがとうございます。
m(_ _)m

※※※ 今日は 2.58と1.74 それと T 14,000 ※※※

結局のところ

こんばんは かか です。

2016年5月15日(日) 晴れ


さて、午前中ちょっとだけランに行って、午後からお昼寝。

540px20160515_MiTo-01.jpg

MiTo ちゃん は夏ベッドですっかりヘソ天。

540px20160515_FUGA-01.jpg

隣の FUーさん は、まだ冬ベッドですが
特に暑がる様子でもなく、まったり~。(^^)


MiTo は、この間 冬ベッドでヘソ天してたから
夏ベッドに替えてあげたのに、結局のところ どっちでも一緒~?
今夏、MiTo には本格的なクールベッドが必要なのかしらん。(^^;)


今日もご訪問ありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


※コメントをくださる皆様へ。

ごめんなさい。コメントのお返事が難しくなってきました。
コメントはとても嬉しく、楽しく拝見しています。
いつもありがとうございます。
m(_ _)m

※※※ 今日は 2.59と1.75 それと T 13,953 ※※※

二度寝しちゃいました (T_T)

こんばんは かか です。

2016年5月14日(土) 晴れ

とと が、TVで予告を見て、映画『世界から猫が消えたなら』を観に行こうよ。と。
いいよ~♪と返事はしたものの、途中で寝ちゃいそうな かか
暗い映画館で、物静かな作品だとつい眠くなっ……orz

さて、今日はランへ行こうねと言っていたのに

540px20160514_sibling-01.jpg

ちょっとだけと、二度寝してしまったら
今から行っても すぐ閉園時間になってしまう時間になっちゃったので
……普段と同じお散歩で ゴメン。(_ _*)


今日もご訪問ありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


※コメントをくださる皆様へ。

ごめんなさい。コメントのお返事が難しくなってきました。
コメントはとても嬉しく、楽しく拝見しています。
いつもありがとうございます。
m(_ _)m

※※※ 今日は 2.59と1.73 それと T 13,946 ※※※

今日は 2.57と1.74

こんばんは かか です。

2016年5月13日(金) 晴れ 夏日

まだ、G.W.明けたばかりだというのに もう夏日。(-_-;)
ふたりのお留守番のために、エアコンの準備をしなければ……

さて、明日はラン行けるかな~。

540px20160513_sibling-01.jpg

行けるといいね。
っていうか、あんまり暑くならないとイイね。


今日もご訪問ありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


※コメントをくださる皆様へ。

ごめんなさい。コメントのお返事が難しくなってきました。
コメントはとても嬉しく、楽しく拝見しています。
いつもありがとうございます。
m(_ _)m

※※※ 今日は 2.57と1.74 それと T 13,867 ※※※

→続きを読む

今日は 順光で

こんばんは かか です。

2016年5月12日(木) 晴れ

さて、昨日は逆光でお顔がよく見えなかったので、今日は順光で。(^^)

540px20160512_FUGA-01.jpg

でも、朝日が眩しくって
やっぱり目が小っちゃ~い (^^;)

とと が言うには、スマホ任せのオートじゃ無理だよ~と。
えぇーCMじゃ、どれもキレイに撮れてたのにな~。


今日もご訪問ありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


※コメントをくださる皆様へ。

ごめんなさい。コメントのお返事が難しくなってきました。
コメントはとても嬉しく、楽しく拝見しています。
いつもありがとうございます。
m(_ _)m

※※※ 今日は 2.58と1.77 それと T 13,741 ※※※

逆光で よく見えな~い

こんばんは かか です。

2016年5月11日(水) 曇り

さて、今日は ご近所お散歩。

540px20160511_sibling-01.jpg

とと も定時で帰宅だったので、みんなでお散歩行けました~♪
でも、もうちょっとモタモタしていたら
お日さま沈んじゃうところだったね。 (^^;)

スマホ写真なので、お顔がよく見えないなぁ(T_T)


今日もご訪問ありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


※コメントをくださる皆様へ。

ごめんなさい。コメントのお返事が難しくなってきました。
コメントはとても嬉しく、楽しく拝見しています。
いつもありがとうございます。
m(_ _)m

※※※ 今日は 2.58と1.76 それと T 13,701 ※※※

骨格の違い?

こんばんは かか です。

2016年5月10日(火) 曇り のち 小雨

さて、今日は お写真1枚。

540px20160510_sibling-02.jpg

FUーさん は いつも足を揃えてるのに、
MiTo はいつも " 休め "~(^^;)
骨格のタイプが違うのかしらん?


今日もご訪問ありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


※コメントをくださる皆様へ。

ごめんなさい。コメントのお返事が難しくなってきました。
コメントはとても嬉しく、楽しく拝見しています。
いつもありがとうございます。
m(_ _)m

※※※ 今日は 2.60と1.77 それと T 13,682 ※※※

G.W.明けに休むなんて言えない

こんばんは かか です。

2016年5月9日(月) 曇り のち 小雨

最近悪化したこと……とと がタブレットPCを持って浴室に籠るように。
最近改善したこと……とと が浴室の掃除をするように(見えにくいとこまで)。
PC持込む=眼鏡をかける → 見えすぎちゃって困るの~♪

さて、しばしばドッグランで遊ばせることのある我が家。

540px20160509_sibling-03.jpg

ふたりともノーリードにしてもあんまり悪さをしなくなりました。

( MiTo はあいかわらず食料を物色しているけど……)




そんなある日、FUーさん がチト涙目に。

540px20160509_sibling-04.jpg

とと ったら、現場を見過ごしたけれど、ちょっと草を食んだらしい。

あれから3日経つのに、まだ、食事時に咳き込む。



徐々に終息傾向だから、さほど心配してないのだけれど、

540px20160509_sibling-02.jpg

「念のため獣医さん行こう、連れてったって!」って

G.W.明けに急に休めないよ~(-_-;)


そしたら「じゃあ とと が休みます~♪」って嬉しそうに……

ありがたいような、ありがたくないような……なんか釈然としない かか でした。



今日もご訪問ありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


※コメントをくださる皆様へ。

ごめんなさい。コメントのお返事が難しくなってきました。
コメントはとても嬉しく、楽しく拝見しています。
いつもありがとうございます。
m(_ _)m

※※※ 今日は 2.60と1.77 それと T 13,408 ※※※

狩人

こんばんは かか です。

2016年5月8日(日) 概ね晴れ

G.W.が終わっていきますね~
かか はカレンダーどおりで、かつ土曜臨時出勤でしたけれど、
わんこたちのお世話を押しつけられたので楽だったのに……(^_^;)。

さて、FUGA がめずらしく

540px20160508_FUGA-01.jpg

アジリティの台上に。




次のコマを見たらば なんてことはなく、

540px20160508_sibling-01.jpg

MiTo からの退避所にしてただけでした。



MiToFUーさん にローリング・ヒップ・アタック(そんな技が?)炸裂させ、

540px20160508_sibling-02.jpg

から~の、




黒ポメ(オヤジ)狩りの一部始終を見られてしまったらしく、

540px20160508_sibling-03.jpg

ドッグランの失笑を誘発していたようで、とても恥ずかしかったそうです。




G.W.中は、「はじめまして(^o^)」のママさんが多かったので仕方ないけれど、

540px20160508_MiTo-01.jpg

"狩る" のは、"たまごちゃん" だけにしてくれないかしら。

やっぱり、G.W.は仕事に出て正解!と思ってしまった かか



今日もご訪問ありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


※コメントをくださる皆様へ。

ごめんなさい。コメントのお返事が難しくなってきました。
コメントはとても嬉しく、楽しく拝見しています。
いつもありがとうございます。
m(_ _)m

※※※ 今日は 2.55と1.74 それと T 12,364 ※※※

暑かったね~

こんばんは かか です。

2016年5月7日(土) 晴れ


さて、今日は暑かったです~@我が家地方。

540px20160507_MiTo-01.jpg

かか は 臨時出勤だったのですが、とと は休み。
帰宅したら、窓全開で扇風機 回ってました (^^;)
ふたりが暑そうにしてたからって。

もうそんな季節ですか。
はぁ~、エアコンのお掃除しなくっちゃ。


今日もご訪問ありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


※コメントをくださる皆様へ。

ごめんなさい。コメントのお返事が難しくなってきました。
コメントはとても嬉しく、楽しく拝見しています。
いつもありがとうございます。
m(_ _)m

※※※ 今日は 2.56と1.74 それと T 12,360 ※※※

そろそろ……

こんばんは かか です。

2016年5月6日(金) 曇り のち 小雨


さて、このところの MiTo ちゃんの寝姿

540px20160506_MiTo-01.jpg

すっかり ヘソ天 (^^;)

そろそろ、夏ベッドに替えなくちゃ だね~。


今日もご訪問ありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


※コメントをくださる皆様へ。

ごめんなさい。コメントのお返事が難しくなってきました。
コメントはとても嬉しく、楽しく拝見しています。
いつもありがとうございます。
m(_ _)m

※※※ 今日は 2.56と1.74 それと T 12,243 ※※※

かか セレクトの 1枚(MiTo)

こんばんは かか です。

2016年5月5日(木) 晴れ


さて、かか セレクトの MiTo ちゃんです。

540px20160505_MiTo-01.jpg

ちょっとピントが 今ひとつ だけれど、
笑顔♪ なのは珍しくって。(^^)

いつも "必死 "なコワイ顔 して
FUーさん 追いかけてる写真が多いので……(-_-;)
MiTo ちゃん、黙ってたら 可愛いのにナ~(親バカ)


今日もご訪問ありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


※コメントをくださる皆様へ。

ごめんなさい。コメントのお返事が難しくなってきました。
コメントはとても嬉しく、楽しく拝見しています。
いつもありがとうございます。
m(_ _)m

※※※ 今日は 2.56と1.74 それと T 12,075 ※※※

かわす技術

こんばんは かか です。

2016年5月4日(水) 晴れ (風強し)


さて、先日のランで。

540px20160504_FUGA-01.jpg

540px20160504_FUGA-02.jpg

540px20160504_FUGA-03.jpg

んん?

540px20160504_FUGA-04.jpg

白いのキターーー!


540px20160504_FUGA-05.jpg

540px20160504_FUGA-06.jpg

540px20160504_FUGA-07.jpg

540px20160504_FUGA-08.jpg

こういう写真は、とと カメラでないと撮れないのよね~。
イヤ。撮れるよって、とと は言うけどさ~


今日もご訪問ありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


※コメントをくださる皆様へ。

ごめんなさい。コメントのお返事が難しくなってきました。
コメントはとても嬉しく、楽しく拝見しています。
いつもありがとうございます。
m(_ _)m

※※※ 今日は 2.57と1.73 それと T 12,054 ※※※

かか セレクトの 今日の1枚

こんばんは かか です。

2016年5月3日(火) 薄晴れ

ジリジリと紫外線を感じる陽射しになってきました。
お散歩に行くときは日焼け止め必須ですね~。

さて、今日は かか も一緒にいつものランへ。

540px20160503_FUGA-01.jpg

この写真は、かかカメラ で撮ったもの。
とと のカメラは重くて、かか は扱えませ~ん(-_-;))

もちろん、とと が撮った写真もいっぱいあるけれど、
かか は、こういう表情が好きなのです ♡



今日もご訪問ありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


※コメントをくださる皆様へ。

ごめんなさい。コメントのお返事が難しくなってきました。
コメントはとても嬉しく、楽しく拝見しています。
いつもありがとうございます。
m(_ _)m

※※※ 今日は 2.58と1.74 それと T 12,050 ※※※

ちょっと 羨ましい

こんばんは かか です。

2016年5月2日(月) 曇り

さて、G.W.まっただ中、皆さま いかがお過ごしでしょうか。

540px20160502_FUGA-01.jpg

残念ながら、かか の職場はカレンダー通りなので、今日は出勤。
いつもの通勤時刻、クルマも人通りも まばらで、なんだかヘンな雰囲気(-_-;)



そして、とと は、お休みだったので

540px20160502_MiTo-01.jpg

ふたりと一緒にお散歩。
いいな~。(・ε・)



今日もご訪問ありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


※コメントをくださる皆様へ。

ごめんなさい。コメントのお返事が難しくなってきました。
コメントはとても嬉しく、楽しく拝見しています。
いつもありがとうございます。
m(_ _)m

※※※ 今日は 2.57と1.73 それと T 11,990 ※※※
プロフィール

 とと ・ かか

Author: とと ・ かか
ばば様との同居を期に、もっと賑やかな家族にしようと、黒ポメの男の子を家族の一員に迎えた。
その1年半後、さらに女の子を迎え、2頭のポメとのたわいもない日々の記録を始める。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

【主役】
① FUGA(フーガ)
 クロポメ(男の子)
 生年月日 :2011年7月30日
 大 き さ  :標準サイズ
 好きなもの:グリニーズ
 嫌いなもの:ハーネス

② MiTo(ミト)
 クリーム?ポメ(女の子)
 生年月日 :2012年12月8日
 大 き さ  :チビサイズ
 好きなもの:ご飯
 嫌いなもの:たぶん とと

【以下、脇役】
③ とと(父=飼い主)
④ かか(母=飼い主)
⑤ ばば様(かか母=飼い主)

カレンダー
04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの
リンク
日本ブログ村
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
うちのゴハン
FUGAとMiToのゴハンはコレ


MiToがパピーのときはコレ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター