お家でまったりデー

こんばんは かか です。

2016年7月31日(土) 晴れ ときどき 曇り

FUGA へのお祝いメッセージをくださった 皆様
ありがとうございました。m(_ _)m
5歳の1年も みんなで楽しく過ごせますように。

さて、この週末はお休みが1日しかなくて、とと も かか もちょっと多忙で

540px20160731_sibling-01.jpg

こんなふうに遊べなかったね。
それに、暑かったしね。

お家でまったりデーとなってしまいました。



今日もご訪問ありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


※コメントをくださる皆様へ。

ごめんなさい。コメントのお返事が難しくなってきました。
コメントはとても嬉しく、楽しく拝見しています。
いつもありがとうございます。
m(_ _)m

※※※ 今日は 2.66と1.76 それと T 19,567 ※※※

イイのかそれで、愛も消え、熱も冷めたのか……

こんばんは かか です。

2016年7月30日(土) 晴れ

梅雨が明けて3日目の今日、晴が続きましたね~
とと は、会社のカレンダーに従ってご出勤。
かか は、ふたりと楽しくデート……そんなふうに過ごせていたらな~トホホ。

さて、今日はFUーさんの誕生日ー! 5歳オメデトー!(パチパチパチー!)

540px20160730_sibling-01.jpg

ケーキでお祝いしましたー!

……ケーキのロウソクが4ってバレバレか……

そんなイメージでいたのですが、

諸般の事情でケーキが冷凍庫に入ったまま。


とと は、珍しく送別会とかに出席して遅くなるし、

こんなにトーンダウンしてイイのかな~~~ダメですよね~~~。

今日に限っては「先送りできることは"器が大きい"証拠!」とか言って笑ってごまかせない……反省しよ。





今日もご訪問ありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


※コメントをくださる皆様へ。

ごめんなさい。コメントのお返事が難しくなってきました。
コメントはとても嬉しく、楽しく拝見しています。
いつもありがとうございます。
m(_ _)m

※※※ 今日は 2.65と1.76 それと T 19,567 ※※※

今日は 2.63 と 1.75

こんばんは かか です。

2016年7月29日(金) 晴れ


さて、明日は とと 出勤、かか 休み という最近にしては珍しいパターン。

540px20160729_sibling-01.jpg

でも……明日の かか はちょっと忙しいので、公園には行けなさそう。
暑そうだしね。早起きしてご近所散歩にしようね。



今日もご訪問ありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


※コメントをくださる皆様へ。

ごめんなさい。コメントのお返事が難しくなってきました。
コメントはとても嬉しく、楽しく拝見しています。
いつもありがとうございます。
m(_ _)m

※※※ 今日は 2.63と1.75 それと T 19,567 ※※※

今日は 2.62 と 1.74

こんばんは かか です。

2016年7月28日(木) 晴れ


さて、今日は眠くなってしまったので……

540px20160728_sibling-01.jpg

数字だけ……m(_ _)m

(ただいま、ちょっっっぴり増量キャンペーン中~)



今日もご訪問ありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


※コメントをくださる皆様へ。

ごめんなさい。コメントのお返事が難しくなってきました。
コメントはとても嬉しく、楽しく拝見しています。
いつもありがとうございます。
m(_ _)m

※※※ 今日は 2.62と1.74 それと T 19,567 ※※※

あくまでも休憩中です……

こんばんは かか です。

2016年7月27日(水) 曇り一時雨

とと の方が連休が多くてイイな~なんて思っていたら、
「今週末の土曜日は出勤だよ!会社カレンダーどおり」とお小言が。
土曜日は、かか だけで子守りか……なぜ、チト憂鬱なのだろうか。

さて、浮かぬ顔のFUGAは、

540px20160727_sibling-03.jpg

ひとしきり駆けっこした後、

とと の指示で休憩中。




けして MiTo の相手が面倒くさい訳ではなく、

540px20160727_sibling-01.jpg

高いところから、自分で降りちゃいけないだけ。



あくまでも、とと の指示で休憩中。

540px20160727_sibling-02.jpg

今日のところは、そういう事にしておこう。(^_^;)



今日もご訪問ありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


※コメントをくださる皆様へ。

ごめんなさい。コメントのお返事が難しくなってきました。
コメントはとても嬉しく、楽しく拝見しています。
いつもありがとうございます。
m(_ _)m

※※※ 今日は 2.64と1.74 それと T 19,567 ※※※

MiTo ちゃん 頑張りました

こんばんは かか です。

2016年7月26日(火) 曇り のち 雨

本日は 諸事情により かか 半休。

さて、浮かぬ顔の MiTo ちゃん

540px20160726_MiTo-03.jpg

ここは どこでしょう……?
(初めて来たのに、なぜ こんな顔!?)


って、動物病院なのですが、いつものところではなく、歯科専門のクリニック。

540px20160726_etc-03.jpg

しばらく前から、MiTo の歯石と口臭がちょっと気になっていたので
とある記念日を前に、専門のところで診てもらうことに。



施術中の撮影はナシですが、先生が撮ってくださった参考写真をいただきました。

540px20160726_etc-01a.jpg

今回は、初めてなので、
あまり本人の負担にならないよう ホンのさわりだけ。



それでも、これっくらい、取れました。

540px20160726_etc-02.jpg

大きいのは、臼歯に付いてたモノ!
(シマッタ!これだけだと、大きさがよく判らない~(^^;))



治療中は、涙目だった MiTo ちゃんですが、

540px20160726_MiTo-02.jpg

会計を待つ頃には、ちょっとスッキリ?したお顔。

また近いうちに、続きをやってもらいに来なくちゃね。
MiTo ちゃん、しばらく頑張ろうね~。



今日もご訪問ありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


※コメントをくださる皆様へ。

ごめんなさい。コメントのお返事が難しくなってきました。
コメントはとても嬉しく、楽しく拝見しています。
いつもありがとうございます。
m(_ _)m

※※※ 今日は 2.62と1.72 それと T 19,562 ※※※

平日のお休みっていいな~

こんばんは かか です。

2016年7月25日(月) 晴れ

とと は今日・明日と ちょっと早めの夏休み第1弾。
かか はカレンダーのとおり、通常出勤。
いいなー。とと の会社の方が連休多いんだよなぁ~。

さて、そんなわけで 今日も とと がふたりをランへ連れて行ってくれました。

540px20160725_sibling-02.jpg

休日だと他のわんこも多いので、
たまごちゃん遊びは難しいのですが、
今日は、わんこも少なめ。

540px20160725_MiTo-01.jpg

MiTo は たまごちゃん を堪能 ♪



FUーさん も、他の わんこ をあまり気にすることなく

540px20160725_sibling-01.jpg

気持ちよく 走れたみたいです。

やっぱり、平日のお休みっていいなぁ~。



今日もご訪問ありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


※コメントをくださる皆様へ。

ごめんなさい。コメントのお返事が難しくなってきました。
コメントはとても嬉しく、楽しく拝見しています。
いつもありがとうございます。
m(_ _)m

※※※ 今日は 2.61と1.70 それと T 19,517 ※※※

良い週末でした(^^)

こんばんは かか です。

2016年7月24日(日) 曇り ときどき 晴れ


さて、今日もちょうどいいお天気具合だったので、いつもの公園へ。

540px20160724_sibling-02a.jpg

ん~ MiTo ちゃん、楽しそう♪



曇ってはいたけれど、やはり時間とともに気温は上がってきたので

540px20160724_sibling-01.jpg

こまめに休憩しながら、楽しく遊び

良い週末でした~♪(^^)



今日もご訪問ありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


※コメントをくださる皆様へ。

ごめんなさい。コメントのお返事が難しくなってきました。
コメントはとても嬉しく、楽しく拝見しています。
いつもありがとうございます。
m(_ _)m

※※※ 今日は 2.62と1.72 それと T 19,517 ※※※

久しぶりの自由(フリー)

こんばんは かか です。

2016年7月23日(土) 曇り ときどき 晴れ


さて、今日は気温低めだったので、ひさびさ いつもの公園へ。

540px20160723_sibling-01.jpg

毎週末、お天気の都合やら、ヒトの都合やらで、今月はお初だった気が。

やっぱり芝生はイイね。

ひとしきり遊んで、満足 満足 ♡



今日もご訪問ありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


※コメントをくださる皆様へ。

ごめんなさい。コメントのお返事が難しくなってきました。
コメントはとても嬉しく、楽しく拝見しています。
いつもありがとうございます。
m(_ _)m

※※※ 今日は 2.61と1.70 それと T 19,512 ※※※

爪切りはおまかせ

こんばんは かか です。

2016年7月22日(金) 雨 のち 曇り


さて、今日はふたりの爪切りをお願いしてきました。プロに。(^_^;)

540px20160722_FUGA-01.jpg
(ガラス越しの写真なので店内が反射しちゃってます)

ちょっと緊張だけれど、まだ余裕の FUーさん



540px20160722_MiTo-02.jpg

と、MiTo ちゃん。



540px20160722_MiTo-01.jpg

でも実は…… MiTo なりに必死の抵抗 (^^;)



今日もご訪問ありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


※コメントをくださる皆様へ。

ごめんなさい。コメントのお返事が難しくなってきました。
コメントはとても嬉しく、楽しく拝見しています。
いつもありがとうございます。
m(_ _)m

※※※ 今日は 2.61と1.70 それと T 19,273 ※※※

FUーさんの くつろぎタイム

こんばんは かか です。

2016年7月21日(木) 雨

海外で話題の、某スマホゲーム。
日本でももうすぐ配信されそうですが、夢中になって事故が起こるのではと心配です。
どうか みなさん 安全に。歩きスマホは本当に危ないんだから!

さて、今日は FUーさん の寛ぎ姿 ♡

540px20160721_FUGA-01.jpg

FUーさん も ブラッシング は大好き ♪
たとえ、手首の固い とと のブラシでも。
( ↑ブラッシングは かか の方が上手なのさ~ v(^^))


今日もご訪問ありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


※コメントをくださる皆様へ。

ごめんなさい。コメントのお返事が難しくなってきました。
コメントはとても嬉しく、楽しく拝見しています。
いつもありがとうございます。
m(_ _)m

※※※ 今日は 2.61と1.70 それと T 19,273 ※※※

我が家の『太極図』

こんばんは かか です。

2016年7月20日(水) 晴れ ときどき 曇り


さて、夕食後のひととき (^^;)

540px20160720_sibling-01.jpg

なんだか 『陰陽魚太極図』 のように見えてきました。
あ、でも向き合っていませんねぇ。

惜しい (^^;)


今日もご訪問ありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


※コメントをくださる皆様へ。

ごめんなさい。コメントのお返事が難しくなってきました。
コメントはとても嬉しく、楽しく拝見しています。
いつもありがとうございます。
m(_ _)m

※※※ 今日は 2.61と1.70 それと T 19,273 ※※※

いつもとは 順番を変えてみた

こんばんは かか です。

2016年7月19日(火) 晴れ


さて、今日のあさんぽは、ちょっと涼しかった~♪

540px20160719_sibling-01.jpg

いつもの公園も まだ日陰。

ゴハン → お散歩 ではなくて、
お散歩 → ゴハン にしてみたのです。

540px20160719_etc-01.jpg

何と言っても、6時前でしたから

540px20160719_FUGA-01.jpg

FUーさん もちょっと眠そうでしたけれどね (^^)



今日もご訪問ありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


※コメントをくださる皆様へ。

ごめんなさい。コメントのお返事が難しくなってきました。
コメントはとても嬉しく、楽しく拝見しています。
いつもありがとうございます。
m(_ _)m

※※※ 今日は 2.62と1.72 それと T 19,255 ※※※

寝ようと思ったのに~

こんばんは かか です。

2016年7月18日(月) 晴れ


さて、MiTo がクッションで ウトウトしていたら

540px20160718_MiTo-02.jpg

とと が、無理やりブラッシング開始。

540px20160718_MiTo-03.jpg

鬱陶しそうにしていたけれど、

540px20160718_MiTo-04.jpg

まんざらでもないらしく



終わるころには

540px20160718_MiTo-05.jpg

すっかり眠気も飛んじゃって……おめめ ぱっちり。


お昼寝タイムなんだから、寝かせておいてあげればイイのに~(^^;)




今日もご訪問ありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


※コメントをくださる皆様へ。

ごめんなさい。コメントのお返事が難しくなってきました。
コメントはとても嬉しく、楽しく拝見しています。
いつもありがとうございます。
m(_ _)m

※※※ 今日は 2.62と1.72 それと T 19,255 ※※※

真剣になっちゃうとき。

こんばんは かか です。

2016年7月17日(日) 曇り のち 晴れ


さて、MiTo が真剣になるのは、FUーさんを追いかける時、

540px20160717_MiTo-06.jpg

……とオモチャで遊ぶ時。(^^)

540px20160717_MiTo-03.jpg

こんなときは、

540px20160717_MiTo-02.jpg

いくら呼んでも、顔なんてあげてくれません。

540px20160717_MiTo-01.jpg

ちょっとブレたり、ピンボケだけれど

540px20160717_MiTo-04.jpg

MiTo ちゃん の真剣っぷりが伝われば。

540px20160717_MiTo-05.jpg

あ!やっと目線、撮れました~♪(^^)



今日もご訪問ありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


※コメントをくださる皆様へ。

ごめんなさい。コメントのお返事が難しくなってきました。
コメントはとても嬉しく、楽しく拝見しています。
いつもありがとうございます。
m(_ _)m

※※※ 今日は 2.61と1.73 それと T 19,255 ※※※

そろそろ寝ますよ

こんばんは かか です。

2016年7月16日(土) 曇り ときどき 晴れ

今日は『駅弁の日』で、日本で最初に駅弁が発売された日なのだとか。
『駅弁』と言ったら、かか 的には『シウマイ弁当』かなぁ……
久しく食べてないけど (^^)

さて、毎晩のルーチン(歯磨きと体重)を終えて

540px20160716_FUGA-01.jpg

FUーさん は自室の、
今夏新調したベッドで そろそろ おねむモード。



MiTo は リビングの丸いクッションでへそ天

540px20160716_MiTo-01.jpg

気持ちよさそうに寝てると、起こすのが忍びないけれど
MiTo ちゃん、そろそろ 自分のお部屋で寝てくださいな。

かか も そろそろ 寝ますよ~。



今日もご訪問ありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


※コメントをくださる皆様へ。

ごめんなさい。コメントのお返事が難しくなってきました。
コメントはとても嬉しく、楽しく拝見しています。
いつもありがとうございます。
m(_ _)m

※※※ 今日は 2.62と1.73 それと T 19,250 ※※※

ドアを開けたら 雨~

こんばんは かか です。

2016年7月15日(金) 曇り ときどき 雨

また飲酒運転事故が起きてしまいましたね (T_T)
自動運転機能もいいけれど、それより飲酒運転防止機能を開発してくれないかしらね。
ハンドル握っても、臭ったらエンジンかからない、とか。

さて、とと を見送って、さぁ!あさんぽ~!

540px20160715_sibling-01.jpg

と、準備して~ ドアを開けたら~ 雨……(T_T)
せっかく仕度したのにー。

今日は、夕方も雨だったし、お散歩行けなかったね。


今日もご訪問ありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


※コメントをくださる皆様へ。

ごめんなさい。コメントのお返事が難しくなってきました。
コメントはとても嬉しく、楽しく拝見しています。
いつもありがとうございます。
m(_ _)m

※※※ 今日は 2.62と1.72 それと T 19,232 ※※※

鈍感力 は大事だよね!?

こんばんは かか です。

2016年7月14日(木) 曇り 一時 ゲリラ豪雨

今日は我が家の地方にもゲリラ豪雨がやってきました。
クルマを運転していたら、10メートル先も見えないくらいに。
食材の買い物、やめて帰ってきちゃいました……濡れるのがイヤで。(^_^;)

さて、このカットを撮ったあと、 とと からクレームが。

540px20160714_FUGA-01.jpg

ふだんから "鈍感力" に長けていると褒められていた かか
<( ̄- ̄)>エッヘン!




以前そんなタイトルの本を読んだので、てっきり褒められているのかと思っていました。

540px20160714_FUGA-01-2.jpg

そうではなく、どうも遠まわしに諭されていたみたいです。




たとえば、撮影の合い間にヨーグルトを舐めさせたら、

顎を拭ってあげるのが我が家のルール。

540px20160714_FUGA-01-3.jpg

忘れて テイク2 に入った途端、「鈍感力!」って言われます。

とと は、連写しながらでも "違和感" があるらしい。

……もっと、鈍感力を磨け~。とと




今日もご訪問ありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


※コメントをくださる皆様へ。

ごめんなさい。コメントのお返事が難しくなってきました。
コメントはとても嬉しく、楽しく拝見しています。
いつもありがとうございます。
m(_ _)m

※※※ 今日は 2.60と1.72 それと T 19,083 ※※※

曇りだったのに 暑っちぃ

こんばんは かか です。

2016年7月13日(水) 曇り ときどき 小雨

さて、今日は朝から、今にも降りだしそうな曇り空。

540px20160713_sibling-01.jpg

少しは気温が低いのかと思ったら、
とっても蒸し暑くて 出勤前に かか 汗だく~ (;´A`)
ふたりも、「暑っちぃね」 の顔 (^^)


今日もご訪問ありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


※コメントをくださる皆様へ。

ごめんなさい。コメントのお返事が難しくなってきました。
コメントはとても嬉しく、楽しく拝見しています。
いつもありがとうございます。
m(_ _)m

※※※ 今日は 2.60と1.72 それと T 19,047 ※※※

昨日と今日の違い

こんばんは かか です。

2016年7月12日(火) 晴れ

さて、今日のあさんぽ。

540px20160712_sibling-02.jpg

ふたりとも、なぜか ゴキゲン♪

昨日の不満具合と、なにが違うのか??
同じ公園なんですけどね~。
よくわからんけれど、ゴキゲン なのはいいネ ♪


今日もご訪問ありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


※コメントをくださる皆様へ。

ごめんなさい。コメントのお返事が難しくなってきました。
コメントはとても嬉しく、楽しく拝見しています。
いつもありがとうございます。
m(_ _)m

※※※ 今日は 2.61と1.72 それと T 18,660 ※※※

何か不満だった?

こんばんは かか です。

2016年7月11日(月) 晴れ

さて、今日のあさんぽの MiTo 。

540px20160711_MiTo-01.jpg

あれ~?もうちょっと可愛い顔してたと思ったのに
パソコンで大きくして見たら、何か言いたげな不満げな顔だった~(-_-;)

スマホだと、ピントの合い具合もよくわからんし、
シャッターチャンスも逃しがち。
難しいなぁ……。


今日もご訪問ありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


※コメントをくださる皆様へ。

ごめんなさい。コメントのお返事が難しくなってきました。
コメントはとても嬉しく、楽しく拝見しています。
いつもありがとうございます。
m(_ _)m

※※※ 今日は 2.62と1.73 それと T 18,660 ※※※

今日の数字は 2.60 と 1.73

こんばんは かか です。

2016年7月10日(日) 晴れ

さて、今日はヒトの都合と気温の都合でお外に行けませんでした。

540px20160710_FUGA-01.jpg

ごめんね。
今週は、ご近所散歩ばっかりでちょっと運動不足だったかも……。(-_-;)


今日もご訪問ありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


※コメントをくださる皆様へ。

ごめんなさい。コメントのお返事が難しくなってきました。
コメントはとても嬉しく、楽しく拝見しています。
いつもありがとうございます。
m(_ _)m

※※※ 今日は 2.60と1.73 それと T 18,660 ※※※

雨は予想より早かった

こんばんは かか です。

2016年7月9日(土) 雨 のち 曇り

さて、昨夜見た今日の天気予報は 午後から雨 でした。

540px20160709_MiTo-01.jpg

なので、雨になる前に公園行こうと思って、
すんごく早起き( かか は準備がトロいので4時起き!)したのに
既に小雨が……えぇ~

公園行けなかったね。MiTo ちゃん。(T_T)
(写真は先日行ったときのものです)


今日もご訪問ありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


※コメントをくださる皆様へ。

ごめんなさい。コメントのお返事が難しくなってきました。
コメントはとても嬉しく、楽しく拝見しています。
いつもありがとうございます。
m(_ _)m

※※※ 今日は 2.62と1.73 それと T 18,660 ※※※

今日の数字は 2.61 と 1.72

こんばんは かか です。

2016年7月8日(金) 晴れ

さて、せっかく来てくださったのにゴメンナサイ。

540px20160708_MiTo-01.jpg

本日は数字のみにて。 m(_ _)m

(あ。MiTo ちゃん、ツメ 長~い。切らなくちゃ)


今日もご訪問ありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


※コメントをくださる皆様へ。

ごめんなさい。コメントのお返事が難しくなってきました。
コメントはとても嬉しく、楽しく拝見しています。
いつもありがとうございます。
m(_ _)m

※※※ 今日は 2.61と1.72 それと T 18,660 ※※※

あさんぽ でも 暑っちぃ

こんばんは かか です。

2016年7月7日(木) 晴れ

さて、今朝のあさんぽ は、ちょっと出遅れて かか 出勤間際。

540px20160707_sibling-01.jpg

あさんぽタイムなのに、陽射しが強い~(-_-;)
ちょっと歩いただけなのに、ふたりとも 「暑っちぃ」の顔。

もうちょっと早起きしないとダメかぁ~。


今日もご訪問ありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


※コメントをくださる皆様へ。

ごめんなさい。コメントのお返事が難しくなってきました。
コメントはとても嬉しく、楽しく拝見しています。
いつもありがとうございます。
m(_ _)m

※※※ 今日は 2.63と1.74 それと T 18,660 ※※※

今日の数字は 2.59 と 1.71

こんばんは かか です。

2016年7月6日(水) 晴れ

さて、せっかく来てくださったのにゴメンナサイ。

540px20160706_sibling-01.jpg

本日は数字のみにて。 m(_ _)m



今日もご訪問ありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


※コメントをくださる皆様へ。

ごめんなさい。コメントのお返事が難しくなってきました。
コメントはとても嬉しく、楽しく拝見しています。
いつもありがとうございます。
m(_ _)m

※※※ 今日は 2.59と1.71 それと T 18,660 ※※※

かか セレクトの 1枚(FUGA)

こんばんは かか です。

2016年7月5日(火) 曇り のち 小雨

さて、かか のお気に入りの1枚。

540px20160705_FUGA-01.jpg

この ナナメ加減が好きなんです ♡



今日もご訪問ありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


※コメントをくださる皆様へ。

ごめんなさい。コメントのお返事が難しくなってきました。
コメントはとても嬉しく、楽しく拝見しています。
いつもありがとうございます。
m(_ _)m

※※※ 今日は 2.60と1.71 それと T 18,644 ※※※

器のちがい


こんばんは かか です。

2016年7月4日(月) 曇り のち 雷雨

午後から、みるみる暗雲立ち込めて
かか の帰宅時間に、ドンピシャの雷雨 (T_T)
家に着く頃には虹が出て……びしょ濡れ損。もうちょっと待ってればヨカッタ。

さて、雷が苦手な FU-さん は、きっとドキドキしていたに違いない。

540px20160704_MiTo-01.jpg

でも、器が大っきい(笑) MiTo は、
きっとおヘソを出して寝ていたことでしょう。
(写真はイメージです)

FUーさん、お家の中は安全だよ。
ダイジョブ。大丈夫。



今日もご訪問ありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


※コメントをくださる皆様へ。

ごめんなさい。コメントのお返事が難しくなってきました。
コメントはとても嬉しく、楽しく拝見しています。
いつもありがとうございます。
m(_ _)m

※※※ 今日は 2.60と1.72 それと T 17,560 ※※※

FUーさんの主張


こんばんは かか です。

2016年7月3日(日) 晴れ

今日は暑かったですねー。
東京も35℃越えだったそうで……(;´Д`A
我が家は あさんぽを6時前に済ませ、昼間は静かに過ごしてました。

さて、昨日、一昨日の写真に写っていた赤いベッド。

540px20160703_MiTo-01.jpg

MiTo ちゃんのベッドを新調しようと注文。



でも、箱から出した途端

540px20160703_FUGA-01.jpg

FUーさんが やってきてホリホリ。

540px20160703_FUGA-05.jpg

ホリホリ。



540px20160703_FUGA-02.jpg

「これ、ボクんでしょ?」



540px20160703_FUGA-03.jpg

「ボクのだよ」



540px20160703_FUGA-04.jpg

「いいよね?」



こんな主張したことなかったFUーさんが。
珍し~。

FUーさんが、そこまでいうなら、いいよあげるよ。
FUーさんが喜ぶんならいくらでも(^^)


今日もご訪問ありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


※コメントをくださる皆様へ。

ごめんなさい。コメントのお返事が難しくなってきました。
コメントはとても嬉しく、楽しく拝見しています。
いつもありがとうございます。
m(_ _)m

※※※ 今日は 2.59と1.72 それと T 17,543 ※※※

今日は 2.59と1.72


こんばんは かか です。

2016年7月2日(土) 晴れ


さて、今日は暑かったのでどこへも行かず……

540px20160702_FUGA-01.jpg

お家で まったりしてました~。

本日も数字のみにて。 m(_ _)m



今日もご訪問ありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


※コメントをくださる皆様へ。

ごめんなさい。コメントのお返事が難しくなってきました。
コメントはとても嬉しく、楽しく拝見しています。
いつもありがとうございます。
m(_ _)m

※※※ 今日は 2.59と1.72 それと T 17,543 ※※※
プロフィール

 とと ・ かか

Author: とと ・ かか
ばば様との同居を期に、もっと賑やかな家族にしようと、黒ポメの男の子を家族の一員に迎えた。
その1年半後、さらに女の子を迎え、2頭のポメとのたわいもない日々の記録を始める。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

【主役】
① FUGA(フーガ)
 クロポメ(男の子)
 生年月日 :2011年7月30日
 大 き さ  :標準サイズ
 好きなもの:グリニーズ
 嫌いなもの:ハーネス

② MiTo(ミト)
 クリーム?ポメ(女の子)
 生年月日 :2012年12月8日
 大 き さ  :チビサイズ
 好きなもの:ご飯
 嫌いなもの:たぶん とと

【以下、脇役】
③ とと(父=飼い主)
④ かか(母=飼い主)
⑤ ばば様(かか母=飼い主)

カレンダー
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
いくつになったの
リンク
日本ブログ村
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
うちのゴハン
FUGAとMiToのゴハンはコレ


MiToがパピーのときはコレ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター