小さな絆

こんばんは かか です。

2016年9月30日(金) 曇り

さて、これも先日のランで かか が撮った写真。

540px20160930_sibling-01.jpg

「ふたりとも~ちょっと来て~~」と言って撮ったもので、
同じ方向を見ているのは、とと を見上げているからです。



……と、ここまではよくあることなのですが、
なんと、ふたりの お手手が!( ^_^)/\(^_^ )

540px20160930_sibling-02.jpg

初めて見ましたよ~~~びっくり!

もちろん、FUーさん が何か意図したわけではないでしょうから
" 単なる偶然 "のひとコマですが、貴重な1枚となりました。(^^)



今日もご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


※コメントをくださる皆様へ。

ごめんなさい。コメントのお返事が難しくなってきました。
コメントはとても嬉しく、楽しく拝見しています。
いつもありがとうございます。
m(_ _)m

※※※ 今日は 2.54と1.63 それと T 24,714+FC 20,000 ※※※

小さな発見 ♪

こんばんは かか です。

2016年9月29日(木) 曇り

さて、先日ランで かか が撮った写真。

540px20160929_FUGA-01.jpg

かか の好きな、ナナメ横顔 ♡ ですが、



よ~く見たら、お顔が砂ボコリだらけ。(-_-;)

540px20160929_FUGA-02.jpg

シマッタ~と、思ったけれど、

さらに、よ~~~く見たら、
瞳の中に、カメラを構えた かか が!

……なんか嬉し (^o^)♪



今日もご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


※コメントをくださる皆様へ。

ごめんなさい。コメントのお返事が難しくなってきました。
コメントはとても嬉しく、楽しく拝見しています。
いつもありがとうございます。
m(_ _)m

※※※ 今日は 2.52と1.63 それと T 24,714+FC 20,000 ※※※

今日は 2.52 と 1.63

こんばんは かか です。

2016年9月28日(水) 晴れ 一時 雨

さて、今日は数字のみにて。

540px20160928_MiTo-01.jpg

ちょっとお疲れで、ネムネムの かか なのでした。



今日もご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


※コメントをくださる皆様へ。

ごめんなさい。コメントのお返事が難しくなってきました。
コメントはとても嬉しく、楽しく拝見しています。
いつもありがとうございます。
m(_ _)m

※※※ 今日は 2.52と1.63 それと T 24,714+FC 20,000 ※※※

432

こんばんは かか です。

2016年9月27日(火) 晴れ

さて、先日のランの帰り、久々にランチ ♪

540px20160927_sibling-01.jpg

今月?のクルマは、フェアレディ432Z でした~(たしか)。
オーナーさん、こだわりのナンバープレートなんですねぇ。


今日もご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


※コメントをくださる皆様へ。

ごめんなさい。コメントのお返事が難しくなってきました。
コメントはとても嬉しく、楽しく拝見しています。
いつもありがとうございます。
m(_ _)m

※※※ 今日は 2.52と1.63 それと T 24,714+FC 20,000 ※※※

今日は 2.52 と 1.63

こんばんは かか です。

2016年9月26日(月) 晴れ のち 夕立

帰宅時 ギリギリ降られなかった とと
ギリギリ降られちゃった かか
雨でびしょ濡れなんて、いつ以来だったろう……(T_T)

540px20160926_MiTo-01.jpg
(写真は、帰宅時の かか に近いものを選んでみました)

さて、今日の数字は、2.52 と 1.63 。
若干少なめを推移しております。
もうちょびっとだけ、増量してもいいかなぁ……。



今日もご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


※コメントをくださる皆様へ。

ごめんなさい。コメントのお返事が難しくなってきました。
コメントはとても嬉しく、楽しく拝見しています。
いつもありがとうございます。
m(_ _)m

※※※ 今日は 2.52と1.63 それと T 24,714+FC 20,000 ※※※

久々に 楽しぃ~♪

こんばんは かか です。

2016年9月25日(日) 晴れ 時々 曇り


さて、今日は久しぶりのラン日和。お天気的にも、時間的にも。

540px20160925_sibling-01.jpg

このところ、ご近所散歩ばかりだったので、本当にちょっと久しぶりでした。
(久々すぎて、ボツ写真 量産~(^^;))

ふたりとも、やっぱり 楽しそう~ ♪

ここのランはイイね。
来てよかった。(^^)



今日もご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


※コメントをくださる皆様へ。

ごめんなさい。コメントのお返事が難しくなってきました。
コメントはとても嬉しく、楽しく拝見しています。
いつもありがとうございます。
m(_ _)m

※※※ 今日は 2.51と1.63 それと T 24,714+FC 20,000 ※※※

遠い目をしています

こんばんは かか です。

2016年9月24日(土) 雨

なんちゃって東京都~なんちゃって横浜市まで往復で80㎞。
ご近所かと思っていたのですが、頻繁に行きかうのはチト疲れますね~
お仕事で、毎日運転されている方に敬意を表します。


さて、おヒゲを切られる 昨日の FUーさん

540px20160924_FUGA-01.jpg

" 遠い目 " をしています。

あまり動きもしません。

諦めているときの FUーさん の横顔に、かか は萌えています。



今日もご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


※コメントをくださる皆様へ。

ごめんなさい。コメントのお返事が難しくなってきました。
コメントはとても嬉しく、楽しく拝見しています。
いつもありがとうございます。
m(_ _)m

※※※ 今日は 2.51と1.63 それと T 24,714+FC 20,000 ※※※

ひげ切りDAY

こんばんは かか です。

2016年9月23日(金) 雨 ときどき 曇り


さて、我が家の金曜日は 定例のひげ切りDAY。

540px20160923_MiTo-01.jpg

MiTo ちゃんは、なぜか ヒゲが伸びるのが早い!……ような気がする。



メンテナンスが早く終わるように、ヒゲ、隠してるんじゃないだろか。(^^;)

540px20160923_MiTo-02a.jpg

コレ、コレ。
このおヒゲを指で探って、起こして切るんですよ~ とと が。



って、お目めの下のメンテナンスが行き届いてないのが、もろばれ ですね(-_-;)
やってないでしょー!って、とと に つっこまれてしまいました~。




今日もご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


※コメントをくださる皆様へ。

ごめんなさい。コメントのお返事が難しくなってきました。
コメントはとても嬉しく、楽しく拝見しています。
いつもありがとうございます。
m(_ _)m

※※※ 今日は 2.50と1.63 それと T 24,714+FC 20,000 ※※※

→続きを読む

理不尽

こんばんは かか です。

2016年9月22日(木) 雨


さて、夕食後に ウトウト の MiTo ちゃん。

540px20160922_MiTo-01.jpg



寝てるのに、

540px20160922_MiTo-02.jpg

ナデナデする とと



540px20160922_MiTo-04.jpg

ほら~起きちゃったじゃん。

気持ちよさそうに寝てたのに~。


540px20160922_MiTo-03.jpg

でも、そんなことは 意に介さず
再び、寝に入る MiTo ちゃん。

とと の理不尽さには慣れたもんです。



今日もご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


※コメントをくださる皆様へ。

ごめんなさい。コメントのお返事が難しくなってきました。
コメントはとても嬉しく、楽しく拝見しています。
いつもありがとうございます。
m(_ _)m

※※※ 今日は 2.50と1.63 それと T 24,714+FC 20,000 ※※※

あさんぽ は 大事よネ♪

こんばんは かか です。

2016年9月21日(水) 曇り


さて、台風の影響はほとんどなかった我が家地方。

540px20160921_sibling-01.jpg

朝、起きたら、イイ感じの あさんぽ日和。

このところ、あまりお外に出てなかったので、
ちょっと久しぶりのあさんぽでした~。

(あさんぽ 行くと、うんPの 出が良いのよね~特に FUーさん )(^^;)



今日もご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


※コメントをくださる皆様へ。

ごめんなさい。コメントのお返事が難しくなってきました。
コメントはとても嬉しく、楽しく拝見しています。
いつもありがとうございます。
m(_ _)m

※※※ 今日は 2.50と1.63 それと T 24,714+FC 20,000 ※※※

休暇 終わりました

こんばんは かか です。

2016年9月20日(火) 雨 台風16号接近中


最近、珍しかったこと、とと が芸能人のブログを見てた。
それも、これまた 珍しく、瞳をウルウルさせながら。
実家の葬儀は粛々と片づけてしまったのに……ちょっと変なヒト。

さて、久しぶりの自宅での夕食後

540px20160920_sibling-01.jpg

MiTo ちゃん はオモチャ 侍らせて ご満悦で ウトウト。



となりの FUーさん は、

540px20160920_sibling-02.jpg

内心では オモチャを貸してほしい のだけれど、



そんなこと、MiTo ちゃん には

540px20160920_MiTo-01.jpg

訴えるだけ無駄 だと諦めてる。



唯一の戦利品を下にして、ふて寝と決め込んだ。

540px20160920_FUGA-01.jpg

……でもね、FUーさん

……その唯一の戦利品、

とと のルームウェア (下) なんですけれど……(^_^;)



今日もご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


※コメントをくださる皆様へ。

ごめんなさい。コメントのお返事が難しくなってきました。
コメントはとても嬉しく、楽しく拝見しています。
いつもありがとうございます。
m(_ _)m

※※※ 今日は 2.50と1.63 それと T 24,714+FC 20,000 ※※※

ただいま お休み中です9

こんばんは かか です。

2016年9月19日(月) 曇り のち 雨 台風16号が来るらしい


さて、お休み9日目。いや、正確には "10日目" ……。

540px20160919_FUGA-01.jpg

ととかか の忌引休暇も今日まで。
やれることは、できるだけ済ませたけれど
まだまだ、先は長いぞ~。



今日もご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


※コメントをくださる皆様へ。

ごめんなさい。コメントのお返事が難しくなってきました。
コメントはとても嬉しく、楽しく拝見しています。
いつもありがとうございます。
m(_ _)m

※※※ 今日は 2.55と1.63 それと T 24,714+FC 20,000 ※※※

ただいま お休み中です8

こんばんは かか です。

2016年9月18日(日) 曇り


さて、お休み8日目。いや、正確には "9日目" ……。

540px20160918_MiTo-01.jpg

今日は持ち帰った書類を自宅で整理。
玉石混合状態で タイヘ~ン。 ┐(´д`)┌



今日もご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


※コメントをくださる皆様へ。

ごめんなさい。コメントのお返事が難しくなってきました。
コメントはとても嬉しく、楽しく拝見しています。
いつもありがとうございます。
m(_ _)m

※※※ 今日は 2.50と1.63 それと T 24,661+FC 20,000 ※※※

ただいま お休み中です7

こんばんは かか です。

2016年9月17日(土) 晴れ


さて、お休み7日目。いや、正確には "8日目" ……。

540px20160917_FUGA-01.jpg

今日も家の片づけ。早起きして、夕方早めに帰宅。
歯医者さんの予約、今日だと思って急いで帰ってきたら、
来週の土曜日だった……。大ボケかました かか でした (-_-;)



今日もご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


※コメントをくださる皆様へ。

ごめんなさい。コメントのお返事が難しくなってきました。
コメントはとても嬉しく、楽しく拝見しています。
いつもありがとうございます。
m(_ _)m

※※※ 今日は 2.50と1.63 それと T 24,661+FC 20,000 ※※※

ただいま お休み中です6

こんばんは かか です。

2016年9月16日(金) 曇り ときどき 小雨


さて、お休み6日目。いや、正確には "7日目" ……。

540px20160916_MiTo-01.jpg

ちょっとお疲れの溜まった ととかか
今日は自宅での休息日となりました。


今日もご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


※コメントをくださる皆様へ。

ごめんなさい。コメントのお返事が難しくなってきました。
コメントはとても嬉しく、楽しく拝見しています。
いつもありがとうございます。
m(_ _)m

※※※ 今日は 2.54と1.64 それと T 24,164+FC 20,000 ※※※

ただいま お休み中です5

こんばんは かか です。

2016年9月15日(木) 雨 のち 曇り


さて、お休み5日目。いや、正確には "6日目" ……。

540px20160915_FUGA-01.jpg

今日は、貴重な平日。

でも、ちょっとお疲れの ととかか です。



今日もご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


※コメントをくださる皆様へ。

ごめんなさい。コメントのお返事が難しくなってきました。
コメントはとても嬉しく、楽しく拝見しています。
いつもありがとうございます。
m(_ _)m

※※※ 今日は 2.54と1.64 それと T 24,164+FC 20,000 ※※※

ただいま お休み中です4

こんばんは かか です。

2016年9月14日(水) 曇り ときどき 晴れ


さて、お休み4日目。いや、正確には "5日目" ……。

540px20160914_MiTo-01.jpg

とりあえず、ひと山越えました。

でも、やらなくちゃいけないことがまだまだ山積。



今日もご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


※コメントをくださる皆様へ。

ごめんなさい。コメントのお返事が難しくなってきました。
コメントはとても嬉しく、楽しく拝見しています。
いつもありがとうございます。
m(_ _)m

※※※ 今日は 2.54と1.64 それと T 24,164+FC 20,000 ※※※

ただいま お休み中です3

こんばんは かか です。

2016年9月13日(火) 雨 のち 曇り


さて、お休み3日目。いや、正確には "4日目" ……か。

540px20160913_FUGA-01.jpg

……明日が本番。
とりあえず、ひと山。



今日もご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


※コメントをくださる皆様へ。

ごめんなさい。コメントのお返事が難しくなってきました。
コメントはとても嬉しく、楽しく拝見しています。
いつもありがとうございます。
m(_ _)m

※※※ 今日は 2.51と1.63 それと T 24,164+FC 20,000 ※※※

ただいま お休み中です2

こんばんは かか です。

2016年9月12日(月) 晴れ ときどき 曇り


さて、お休み2日目。いや、正確には "3日目" ……でした。

540px20160912_MiTo-01.jpg

……ふぅ。
とと ・ かか 少々お疲れなので
本日はこれにて。m(_ _)m



今日もご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


※コメントをくださる皆様へ。

ごめんなさい。コメントのお返事が難しくなってきました。
コメントはとても嬉しく、楽しく拝見しています。
いつもありがとうございます。
m(_ _)m

※※※ 今日は 2.47と1.61 それと T 24,164+FC 20,000 ※※※

ただいま お休み中です

こんばんは かか です。

2016年9月11日(日) 曇り ところにより 雨


さて、お休み1日目。

540px20160911_FUGA-01.jpg

朝から晩まで、ととかか不在で、
長いお留守番になってしまっているけれど、
もうしばらく ガマンしてね。



今日もご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


※コメントをくださる皆様へ。

ごめんなさい。コメントのお返事が難しくなってきました。
コメントはとても嬉しく、楽しく拝見しています。
いつもありがとうございます。
m(_ _)m

※※※ 今日は 2.47と1.61 それと T 24,164+FC 20,000 ※※※

忌引き休暇

こんばんは かか です。

2016年9月10日(土) 晴れ ところにより 一時小雨

諸般の事情により、毎年遠縁にあたる年長者から
順番に天に昇っていただいている我が家。
とうとう……

諸般の事情により忌引き休暇を申請しました。

540px20160910_sibling-01.jpg

忌引き休暇率が高すぎて、オオカミ少年認定されている節もありますが、

今回ばかりはふざけてごまかすわけにもいかず、
まじめに喪主をやることになった とと

あ~……こればかりは 誰にも平等に訪れてしまうコトですね。



今日もご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


※コメントをくださる皆様へ。

ごめんなさい。コメントのお返事が難しくなってきました。
コメントはとても嬉しく、楽しく拝見しています。
いつもありがとうございます。
m(_ _)m

※※※ 今日は 2.47と1.61 それと T 24,164+FC 20,000 ※※※

ドライヤーは予定外~

こんばんは かか です。

2016年9月9日(金) 小雨 のち 晴れ


さて、今日のあさんぽ。

540px20160909_FUGA-01.jpg

いつもの公園の草地に入った途端、
FUーさん の胸元に、草の露がいっぱ~い。

よりによって、ちょっと伸びたとこに入ってしまった FUーさん

お家帰ったらちゃんと乾かさないと!
(……ん~、ドライヤーの時間は予定外だ~)

朝は、とっても忙しい かか なのでした。← 単に トロい だけですが……(^^;)



今日もご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


※コメントをくださる皆様へ。

ごめんなさい。コメントのお返事が難しくなってきました。
コメントはとても嬉しく、楽しく拝見しています。
いつもありがとうございます。
m(_ _)m

※※※ 今日は 2.57と1.64 それと T 24,164+FC 20,000 ※※※

晴れオトコ? 晴れオンナ?

こんばんは かか です。

2016年9月8日(木) 雨 ときどき 曇り(台風は温帯低気圧に)

今朝未明に発表された Apple の新製品、かか の欲しかった機能が付いてました。
むむぅ……ちぇっ。(・ε・)←昨年、購入してしまったばかり。

さて、昨晩の天気予報では朝から大雨。
目が覚めて、雨か!?と窓の外を見たら、降ってなーい!

540px20160908_sibling-01.jpg

というわけで、そそくさと支度をし、あさんぽ間に合った~。

ちなみに、かかの出勤時には雨が。
(昼間は大雨……)

晴れオトコ(オンナ?)なのは、FUーさん でしょうか。
それとも MiTo ちゃんでしょうか。(^^)



今日もご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


※コメントをくださる皆様へ。

ごめんなさい。コメントのお返事が難しくなってきました。
コメントはとても嬉しく、楽しく拝見しています。
いつもありがとうございます。
m(_ _)m

※※※ 今日は 2.56と1.66 それと T 24,164+FC 20,000 ※※※

iPhone で撮影……

こんばんは かか です。

2016年9月7日(水) 晴れ

いよいよ今夜……日本時間的には 8日未明らしいですが、
Apple が新製品発表すると噂されているそうですね。
リーク情報どおりなら、「待ち」決定な我が家なのですが、それでも気になります。

さて、スタジオ撮影の時に、iPhone でも撮ってみました。

540px20160907_MiTo-01.jpg

『 iPhone で撮影 』っていう CMのキャッチコピー
すごく( とと の)印象に残っているのだそうだ。



でも、絶対的に明るさが不足するスタジオでは

540px20160907_MiTo-02.jpg

画質的には幻想に終わったらしい。

(そりゃそうだ、プロじゃないんだから~)



ちなみに、

540px20160907_FUGA-02.jpg

椅子の上だとちょっと高さがあります。

(飛び降りてしまわないように、内心は ヒヤヒヤ なんです)(^^;)



今日もご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


※コメントをくださる皆様へ。

ごめんなさい。コメントのお返事が難しくなってきました。
コメントはとても嬉しく、楽しく拝見しています。
いつもありがとうございます。
m(_ _)m

※※※ 今日は 2.56と1.66 それと T 24,164+FC 20,000 ※※※

今日も お仕事モード

こんばんは かか です。

2016年9月6日(火) 晴れ

昨今の、冠水被害を見ていると、車にシュノーケルつけたくなります。
メーカーオプションにあったら、検討するのになぁ……いや、本当にマジで。
って、普通は こういう話し、妻が止めるんでしょうねぇ(^^;)

さて、あさんぽの途中で 撮った写真。

540px20160906_sibling-01.jpg

なぁんだか 無表情な ふたり。(-_-;)

我が家の散歩は、ヒトと一緒に歩く ことを主体にしています。
(途中の安全なところで、わんこが好きにしていい時間も設けています)

なので、ふたりとも一心に前を向いて歩く。
特に、MiTo
「なんで かか の散歩に付き合わなくちゃいけないのかしら……」的な顔で。

そのせいか カメラを向けると、いっつも " お仕事モード " な ふたり です。(^^;)



今日もご訪問ありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


※コメントをくださる皆様へ。

ごめんなさい。コメントのお返事が難しくなってきました。
コメントはとても嬉しく、楽しく拝見しています。
いつもありがとうございます。
m(_ _)m

※※※ 今日は 2.56と1.65 それと T 24,164+FC 20,000 ※※※

『眠り猫」ならぬ……

こんばんは かか です。

2016年9月5日(月) 晴れ


さて、夕ゴハンを 秒食し、

540px20160905_MiTo-01.jpg

定位置で寛ぐ我が家の MiTo ちゃん。



満足気に ぐっすり眠っているようで、

540px20160905_MiTo-02.jpg

実は、ま~ったく寝ていません。(^^;)



ととかか が、ハッピーターン(おせんべい)の小袋をカサカサ開けるたびに、

540px20160905_MiTo-03.jpg

「 ギロリっ 」 とか 「 ぎょぎょっ! 」と
効果音でも出そうな視線を送ってきます。



栃木県日光の『眠り猫』も本当は眠っていないと聞きますが、

540px20160905_MiTo-05.jpg

我が家には『眠り猫』ならぬ『眠りポメ』がいます。(^^)




540px20160905_MiTo-04.jpg

あ。やっぱり寝てない……(^^;)



今日もご訪問ありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


※コメントをくださる皆様へ。

ごめんなさい。コメントのお返事が難しくなってきました。
コメントはとても嬉しく、楽しく拝見しています。
いつもありがとうございます。
m(_ _)m

※※※ 今日は 2.56と1.65 それと T 24,164+FC 20,000 ※※※

寝起き?の ツーショット

こんばんは かか です。

2016年9月4日(日) 晴れ 時々 くもり

さて、今日は思いっきり寝坊してしまった かか。(-_-;)

540px20160904_sibling-01.jpg

先に起きた とと が、ふたりの朝ゴハンも作ってくれて
こんな 写真も撮っていました。



……この写真の ふたりも寝起きでしょうかね。
(我が家の場合、寝るのは別々のサークルです)

540px20160904_FUGA-01.jpg

FUーさん は、大アクビしてるし、



540px20160904_MiTo-01.jpg

MiTo ちゃん、すんごい寝グセ (^^;)



今日もご訪問ありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


※コメントをくださる皆様へ。

ごめんなさい。コメントのお返事が難しくなってきました。
コメントはとても嬉しく、楽しく拝見しています。
いつもありがとうございます。
m(_ _)m

※※※ 今日は 2.54と1.66 それと T 23,144+FC 20,000 ※※※

予報 ハズレちゃったね

こんばんは かか です。

2016年9月3日(土) 晴れ 時々 くもり

さて、今日は くもり のち 雨 の予報だったので、午前中はランへ行くぞー!

540px20160903_sibling-01.jpg

……と思っていたのに、起きたら 晴れ~!
陽射しも強くて、これじゃ ランは暑いなぁ……(-_-;)
(上の写真はイメージです(^^;))



結局、いつもと同じご近所散歩で終わってしまいました。

540px20160903_FUGA-01.jpg

せっかくの週末なのに、つまんなかったね。
でも一緒に居られたから まぁいっか♪



今日もご訪問ありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


※コメントをくださる皆様へ。

ごめんなさい。コメントのお返事が難しくなってきました。
コメントはとても嬉しく、楽しく拝見しています。
いつもありがとうございます。
m(_ _)m

※※※ 今日は 2.55と1.66 それと T 21,826+FC 20,000 ※※※

週末習慣

こんばんは かか です。

2016年9月2日(金) 晴れ一時雨

今日もいろんなニュースが流れてましたね。
とと が、Yahoo!の見出しで一番印象に残ったのは、
「新幹線清掃 ハーバード必修化」だそうです……なんでそれなん?


さて、週末ですね。

540px20160902_FUGA-01.jpg

週末なので、我が家は 朝から ふたりのメンテです。

かか は早起きして 足裏バリカン……



や、やっぱり~ ウソはいけませんね~ これは先週の写真です。

540px20160902_MiTo-01.jpg

とと が、今日のブログ用写真に この2枚をチョイスして、

暗黙 かつ 強烈なフォローです。

こっ……これから すぐやります。(・_・;ゞ ラジャ!


かか は、習慣化が苦手で "必修化 " とかの文字を見るだけでゲンナリです。(-_-;)




今日もご訪問ありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


※コメントをくださる皆様へ。

ごめんなさい。コメントのお返事が難しくなってきました。
コメントはとても嬉しく、楽しく拝見しています。
いつもありがとうございます。
m(_ _)m

※※※ 今日は 2.53と1.65 それと T 21,826+FC 20,000 ※※※

今日の青空

こんばんは かか です。

2016年9月1日(木) 晴れ

『 KOKORO. 』というブログが始まったそうです。
応援することしかできないけれど、それでも応援したいと思います!


さて、今日の青空。

540px20160901_sibling-01.jpg

きれいな青空に白い雲が流れて、風が爽やか。

わりと涼しく、過ごしやすい朝でした ♪

このまま、秋に向かってほしいなぁ。



今日もご訪問ありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


※コメントをくださる皆様へ。

ごめんなさい。コメントのお返事が難しくなってきました。
コメントはとても嬉しく、楽しく拝見しています。
いつもありがとうございます。
m(_ _)m

※※※ 今日は 2.57と1.67 それと T 21,826+FC 20,000 ※※※
プロフィール

 とと ・ かか

Author: とと ・ かか
ばば様との同居を期に、もっと賑やかな家族にしようと、黒ポメの男の子を家族の一員に迎えた。
その1年半後、さらに女の子を迎え、2頭のポメとのたわいもない日々の記録を始める。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

【主役】
① FUGA(フーガ)
 クロポメ(男の子)
 生年月日 :2011年7月30日
 大 き さ  :標準サイズ
 好きなもの:グリニーズ
 嫌いなもの:ハーネス

② MiTo(ミト)
 クリーム?ポメ(女の子)
 生年月日 :2012年12月8日
 大 き さ  :チビサイズ
 好きなもの:ご飯
 嫌いなもの:たぶん とと

【以下、脇役】
③ とと(父=飼い主)
④ かか(母=飼い主)
⑤ ばば様(かか母=飼い主)

カレンダー
08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いくつになったの
リンク
日本ブログ村
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
うちのゴハン
FUGAとMiToのゴハンはコレ


MiToがパピーのときはコレ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター