鼻…ぱく?

こんばんは かか です。

2016年10月31日(月) 曇り


さて、夕御飯のあと、とと がなにやら FUーさん と遊んでます。

540px20161031_FUGA-01.jpg

ん? FU-さん、何乗っけてるの?

色合いが ミカンの皮のようにも見えますが、
実物はもっとオレンジ色。



これは、我が家で乾燥させた ご褒美用の鮭チップです。

540px20161031_FUGA-02.jpg

乗っけて 「ステイ!」をやってるらしい。



「OKっ!」 (ぱくっ!)

540px20161031_FUGA-03.jpg

……とはいかないんですよね~。
ぽとりと顔の前に落ちたのを、おもむろに拾う FUーさん

う~ん。トロいなぁ~(^^;)



今日もご訪問ありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


※コメントをくださる皆様へ。

ごめんなさい。コメントのお返事が難しくなってきました。
コメントはとても嬉しく、楽しく拝見しています。
いつもありがとうございます。
m(_ _)m

※※※ 今日は 2.53と1.64 それと T 28,404+FC 50,000 ※※※

集中~

こんばんは かか です。

2016年10月30日(日) 曇り


さて、夕食後に、オモチャを堪能している MiTo ちゃん。

540px20161030_MiTo-01.jpg

集中しすぎて目が虚ろ~(^^;)



今日もご訪問ありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


※コメントをくださる皆様へ。

ごめんなさい。コメントのお返事が難しくなってきました。
コメントはとても嬉しく、楽しく拝見しています。
いつもありがとうございます。
m(_ _)m

※※※ 今日は 2.53と1.64 それと T 28,404+FC 50,000 ※※※

ジャマしないでよ~

こんばんは かか です。

2016年10月29日(土) 曇り


さて、可愛い可愛いと写真を撮っていたら

540px20161029_MiTo-02.jpg


540px20161029_MiTo-03.jpg

睨まれてしまいました。

ゴメンナサイ。ジャマやめます。
どうぞ寝ててください m(_ _)m

MiTo ちゃん、お顔がコワイよ~



今日もご訪問ありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


※コメントをくださる皆様へ。

ごめんなさい。コメントのお返事が難しくなってきました。
コメントはとても嬉しく、楽しく拝見しています。
いつもありがとうございます。
m(_ _)m

※※※ 今日は 2.53と1.64 それと T 28,404+FC 50,000 ※※※

あさんぽ の 小道

こんばんは かか です。

2016年10月28日(金) 曇り のち 雨

Yシャツ着て仕事してたら苦しい。太った。肥えた。ナゼ~?! 
……と、とと からメールが来たけれど
それはさ~……1人前より多く食べていれば、至極当然のことでは?

さて、今日のあさんぽ。

540px20161028_sibling-01.jpg

こんな小道も通ります。

足のツボが刺激されて、モフモフになりますように。m(_ _)m



今日もご訪問ありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


※コメントをくださる皆様へ。

ごめんなさい。コメントのお返事が難しくなってきました。
コメントはとても嬉しく、楽しく拝見しています。
いつもありがとうございます。
m(_ _)m

※※※ 今日は 2.51と1.65 それと T 28,404+FC 50,000 ※※※

かか と あさんぽ

こんばんは かか です。

2016年10月27日(木) 晴れ

かか 独りでは入りづらい牛丼店。「明日行こうよ」と誘ってみようか思案中。
でも、ととは並ぶとか待つとか苦手な人。
「とと!ステイ」って通じるといいのになぁ

さて、かか とあさんぽに行くときのふたり。

540px20161027_sibling-02.jpg

なんか、真顔~(^^;)

もうちょっと 楽しそうなお顔 できないもんかねぇ。(^^;)



今日もご訪問ありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


※コメントをくださる皆様へ。

ごめんなさい。コメントのお返事が難しくなってきました。
コメントはとても嬉しく、楽しく拝見しています。
いつもありがとうございます。
m(_ _)m

※※※ 今日は 2.51と1.65 それと T 28,404+FC 50,000 ※※※

とと と 夕散歩

こんばんは かか です。

2016年10月26日(水) 晴れ


さて、ちょっと早めに帰宅した とと が夕散歩に行ってくれました。

540px20161026_sibling-01.jpg

でも、辺りはすでに薄暗くなり始め……

お散歩に誘う とと に、ふたりとも ヘンな顔してたらしい。(^^;)

こんな暗いのに、外行くの~?
ホントに~?
今日の おさんぽは、かか と(朝)行ったけど~?

でも、まぁ、てくてく ひとまわり してきてくれた様子。


う~ん。そろそろ 我が家の夕散歩は厳しくなってきました。
もう、暗いねぇ……(T_T)


今日もご訪問ありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


※コメントをくださる皆様へ。

ごめんなさい。コメントのお返事が難しくなってきました。
コメントはとても嬉しく、楽しく拝見しています。
いつもありがとうございます。
m(_ _)m

※※※ 今日は 2.53と1.64 それと T 28,404+FC 50,000 ※※※

担当変わりました 2

こんばんは かか です。

2016年10月25日(火) 晴れ のち 雨


さて、先日の「担当変わりました」 の目元ケア。FUーさん の場合。

540px20161025_FUGA-01.jpg

MiToちゃん は 綿棒でしたが

540px20161025_FUGA-02.jpg

FUーさん は 浄水で湿らせたコットン。



MiToちゃん と違って涙やけメンテではなく

540px20161025_FUGA-03.jpg

目ヤニのメンテです。

固いまま取ると、毛も抜けちゃうのでよーくふやかして……
(小っちゃいの取れましたねー)



仕上げは

540px20161025_FUGA-04.jpg

水分をティッシュオフして

540px20161025_FUGA-05.jpg

ハイ。終了~。

540px20161025_FUGA-06.jpg

ハンサムさんの出来上がり~♪



そして、これは ごほうびの

540px20161025_FUGA-07.jpg

自家製 馬肉ジャーキー。

540px20161025_FUGA-08.jpg

今日も おりこうさんでしたね♪


……って一連の写真のとおり、
とと がやると、嫌がることもなく無抵抗なんだな~
イヤ、かか だと出来ないっていうのじゃないんですけどね
かか の場合、最初にちょびっとだけ、抵抗されるんですよ。
ちょびっと。
なぁ~にが 違うのかなぁ(・ε・)


今日もご訪問ありがとうございました。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


※コメントをくださる皆様へ。

ごめんなさい。コメントのお返事が難しくなってきました。
コメントはとても嬉しく、楽しく拝見しています。
いつもありがとうございます。
m(_ _)m

※※※ 今日は 2.53と1.64 それと T 28,404+FC 50,000 ※※※

今日は夕散歩へ

こんばんは かか です。

2016年10月24日(月) 晴れ


さて、あさんぽ行けなかったので、ちょっとはやめに 夕散歩へ

540px20161016_sibling-01.jpg
(写真はイメージ)(^^;)

今日の写真は撮れなかったけれど、
ちょっと長めの夕方お散歩 堪能してくれたかな~。



今日もご訪問ありがとうございました。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


※コメントをくださる皆様へ。

ごめんなさい。コメントのお返事が難しくなってきました。
コメントはとても嬉しく、楽しく拝見しています。
いつもありがとうございます。
m(_ _)m

※※※ 今日は 2.52と1.63 それと T 28,642+FC 50,000 ※※※

ふたりは まったりDAY

こんばんは かか です。

2016年10月23日(日) 晴れ のち 曇り

法事が終わって、ちょっと安堵。
急いで帰宅して、ラン行けるかな~と思っていたらば
雲行きが怪しくなり……断念。


さて、そんなわけで

540px20161023_sibling-01.jpg

ふたりには まったりDAYとなってしまった2日間でした。

ととかか はちょっと忙しかったんだけどね。
おりこうさんに お留守番ありがとう。



今日もご訪問ありがとうございました。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


※コメントをくださる皆様へ。

ごめんなさい。コメントのお返事が難しくなってきました。
コメントはとても嬉しく、楽しく拝見しています。
いつもありがとうございます。
m(_ _)m

※※※ 今日は 2.51と1.62 それと T 28,642+FC 50,000 ※※※

ふたりにはゴメンね

こんばんは かか です。

2016年10月22日(土) どんより曇り

平日は、週末の法事の準備で慌ただしかった今週の我が家。
法事のあとには、相続という面倒そうな手続きが待っています。
かか は、一人っ子でよかった~としみじみ思う今日この頃。

さて、そんなこんな なので、


FUーさん をランにつれて行ってあげられませんでした。(T_T)

540px20161022_FUGA-01.jpg

MiTo ちゃんも


あまり好きではないリードを装着して

540px20161022_MiTo-02.jpg

ご近所をお散歩しただけ。



そろそろ、涼しく過ごしやすくなったので、

540px20161022_sibling-01.jpg

ドッグランで ワン友さんとも 遊ばせてあげたいところですが、

ふとりとも~~ お家の中でメンテばかりで、

ほんとうに ゴメンね。



今日もご訪問ありがとうございました。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


※コメントをくださる皆様へ。

ごめんなさい。コメントのお返事が難しくなってきました。
コメントはとても嬉しく、楽しく拝見しています。
いつもありがとうございます。
m(_ _)m

※※※ 今日は 2.50と1.61 それと T 28,642+FC 50,000 ※※※

担当変わりました

こんばんは かか です。

2016年10月21日(金) 晴れ


さて、かか は 歯磨きと目元のケア担当を兼任していたのですが

540px20161021_MiTo-04.jpg

なかなか行き届かず、見かねた とと が目元ケアを担当してくれることに。



「ほら、こんなカタマリが……」(-_-;)

540px20161021_MiTo-03.jpg

あぁ~ゴメンよ~ MiTo ちゃん。
これからは とと が毎日やってくれるよ~



でもさ、それにしてもさ~ MiTo ちゃん

540px20161021_MiTo-02.jpg

無防備すぎでしょ。

かか がやると、くねくね逃げるくせに~(・ε・)



今日もご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


※コメントをくださる皆様へ。

ごめんなさい。コメントのお返事が難しくなってきました。
コメントはとても嬉しく、楽しく拝見しています。
いつもありがとうございます。
m(_ _)m

※※※ 今日は 2.52と1.62 それと T 26,875+FC 50,000 ※※※

これからゴハン

こんばんは かか です。

2016年10月20日(木) 晴れ

さて、一挙一動を見逃すまいと

540px20161020_MiTo-01.jpg

じーーーっと見つめて続けている MiTo ちゃんですが……


アナタのゴハンは終わってますよ。
さっき食べたじゃ~ん。(-o-)


このゴハンは ととかか のですよ。



今日もご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


※コメントをくださる皆様へ。

ごめんなさい。コメントのお返事が難しくなってきました。
コメントはとても嬉しく、楽しく拝見しています。
いつもありがとうございます。
m(_ _)m

※※※ 今日は 2.50と1.61 それと T 26,875+FC 50,000 ※※※

みとちぇる

こんばんは かか です。

2016年10月19日(水) 曇り

さて、ちょっと遊んでみました。(^^)

540px20161019_MiTo-01.jpg

みとちぇる ♪

(シマッタ。もっとちゃんとブラッシングするんだった~)



今日もご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


※コメントをくださる皆様へ。

ごめんなさい。コメントのお返事が難しくなってきました。
コメントはとても嬉しく、楽しく拝見しています。
いつもありがとうございます。
m(_ _)m

※※※ 今日は 2.50と1.61 それと T 26,875+FC 50,000 ※※※

そろそろ載せにくくなってきました

こんばんは かか です。

2016年10月18日(火) 晴れて 夏日

スマホのキャリアから、あと300円出せば「7GBが20GBに!」とメールが。
……節操がないですね……というか、どうして約3倍化できるんでしょうか。
やっぱり、通信会社の手のひらで踊らされている気がします。

さて、そろそろ

540px20161018_sibling-01.jpg

すこし前の写真は載せにくくなってきました。



たぶん、もうすぐ

540px20161018_sibling-02.jpg

背景の色が変わって季節感がズレてくるので。


さて、どうしたものか……





今日もご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


※コメントをくださる皆様へ。

ごめんなさい。コメントのお返事が難しくなってきました。
コメントはとても嬉しく、楽しく拝見しています。
いつもありがとうございます。
m(_ _)m

※※※ 今日は 2.50と1.61 それと T 26,875+FC 50,000 ※※※

寄り過ぎです

こんばんは かか です。

2016年10月17日(月) おおむね雨

何日か前の報道発表にシャープ(株)の「プラズマクラスターに育毛効果」
……というのを見つけましたが、未だ実感できない かかFUGA
毎日当てなきゃダメなんでしょうかね……(-_-;)

さて、とある日の休日の FUーさん

540px20161017_FUGA-01.jpg

とと に撫でられてゴキゲン♪


でも

540px20161017_FUGA-02.jpg

ものには限度と いうものがありまして、


長すぎたので、

540px20161017_FUGA-03.jpg

飽きちゃった。(そりゃそうだわ~)


なので、

540px20161017_FUGA-04.jpg

ヘラヘラ笑顔で こっち( かか )に避難。


でも、FUーさん

540px20161017_FUGA-05.jpg

寄り過ぎです。

カメラにも 最短撮影距離 って限度があるのですよ~。



今日もご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


※コメントをくださる皆様へ。

ごめんなさい。コメントのお返事が難しくなってきました。
コメントはとても嬉しく、楽しく拝見しています。
いつもありがとうございます。
m(_ _)m

※※※ 今日は 2.50と1.61 それと T 26,875+FC 50,000 ※※※

いろいろ いっぱい

こんばんは かか です。

2016年10月16日(日) 晴れ ときどき 曇り

さて、今日はご近所散歩。

540px20161016_sibling-01.jpg

ちょっと歩いて大きい広場まで来ました。
夕方早めだったせいか、親子連れとか運動してる人とか いっぱい。
(う~んスマホ写真だと人がよくわからないですね(^^;))

人もいっぱい。お散歩わんこも いっぱい。
そして帰宅したら、草の種も いっぱい……。(-_-;)



今日もご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


※コメントをくださる皆様へ。

ごめんなさい。コメントのお返事が難しくなってきました。
コメントはとても嬉しく、楽しく拝見しています。
いつもありがとうございます。
m(_ _)m

※※※ 今日は 2.50と1.63 それと T 26,875+FC 50,000 ※※※

笑顔だけど ちょっと違う~?

こんばんは かか です。

2016年10月15日(土) 晴れ

さて、PCの写真フォルダにあった ふたりの笑顔。

540px20161015_sibling-01.jpg

でも、な~んとなくいつもと違う気がするのは かか だけでしょうか~。
FUーさん、目がまんまるだし
MiTo ちゃんも、ちょっと変顔っぽい(笑)

まぁなんにしても、楽しそうなのでこれはこれで(^^)


今日もご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


※コメントをくださる皆様へ。

ごめんなさい。コメントのお返事が難しくなってきました。
コメントはとても嬉しく、楽しく拝見しています。
いつもありがとうございます。
m(_ _)m

※※※ 今日は 2.50と1.63 それと T 26,875+FC 50,000 ※※※

涙目に目ヤニ

こんばんは かか です。

2016年10月14日(金) 晴れ

3連休後の平日は4日間だけなのですけど、金曜日の夜は、やっぱりお疲れ。
「プゥハ~~~おかわり!」とか言ってアルコールを体に流し込みたいのですけど、
残念なことに我が家は、連れ合いが下戸なので……残念無念。

さて、いつも行く公園のドッグランには、こんな

540px20161014_ETC-01.jpg

お散歩Bagなどを掛けておける、とてもありがたいオブジェがあります。

(重宝しているのですが、ストラップが長いタイプのモノを吊るしておくと、
ときには大型犬(♂)が染色サービスしてくれる場合がありますので自己責任で)



そんな写真が1枚でなく複数カット、我が家の写真データフォルダに……

540px20161014_ETC-02.jpg

「消してイイよね~?」と とと に訊いてみたところ、

「なんかネタにしてみたら!」と無責任な返答が……



かか には、なにも感じ入るポイントがないのですが、

540px20161014_ETC-03.jpg

"涙目"に"目ヤニつき涙目"に見えたのだそうだ。

かか ならば、そんな着眼点からブログは~作れません。(-_-;)



ということで、実は特段のネタが無かったというのが結末。

540px20161014_sibling-01.jpg

主役が出ないブログも寂しいので、

並走するふたりの笑顔で"〆"といたしたく……

これにて失礼!ゴメンナサイ。m(_ _)m



今日もご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


※コメントをくださる皆様へ。

ごめんなさい。コメントのお返事が難しくなってきました。
コメントはとても嬉しく、楽しく拝見しています。
いつもありがとうございます。
m(_ _)m

※※※ 今日は 2.50と1.63 それと T 26,875+FC 50,000 ※※※

可愛いなぁ~ と つい言ってしまったコト

こんばんは かか です。

2016年10月13日(木) 曇り

さて、ゴハンも済んで おもちゃカミカミして ゴキゲンな MiTo ちゃん。

540px20161013_MiTo-01.jpg

可愛いなぁ~~~(*^o^*)




話は変わって ↓

【 つい 言ってしまったコト 】

(我が家の場合、ふたりへのNGな時の、コマンドは「オフ」 )
今日帰宅の早かった とと がわんこゴハンを仕度してくれていた 時のこと。

急に強い声で 「オフっ!」と 。

ん?ふたりはなにも悪いことしてないけど???

ゴハンの周りにいた 小っちゃなハエ?に言ってたみたいです。
言いながら自分で笑ってましたが、ハエには通じないでしょ~。

ちなみに、過去、TVの中のわんこに向かって言ったこともあります(^^;)



今日もご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


※コメントをくださる皆様へ。

ごめんなさい。コメントのお返事が難しくなってきました。
コメントはとても嬉しく、楽しく拝見しています。
いつもありがとうございます。
m(_ _)m

※※※ 今日は 2.51と1.64 それと T 26,875+FC 50,000 ※※※

今日は 2.51 と 1.64

こんばんは かか です。

2016年10月12日(水) ほぼ晴れ

さて、今日は数字のみですが……

540px20161012_sibling-01.jpg

この頃ちょっとだけ、ゴハン増やしてみたんですが FUーさん は変化なし。
MiTo ちゃんは、気持ち増加傾向。ヨシヨシ。
FUーさん は、もうちょびっとだけ 増やしてみようかしらん。


今日もご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


※コメントをくださる皆様へ。

ごめんなさい。コメントのお返事が難しくなってきました。
コメントはとても嬉しく、楽しく拝見しています。
いつもありがとうございます。
m(_ _)m

※※※ 今日は 2.51と1.64 それと T 26,875+FC 50,000 ※※※

あんぐり~

こんばんは かか です。

2016年10月11日(火) 薄曇り

秋分の日も過ぎて、徐々に日暮れが早くなったな~とは思ってたのです。
そして3連休明けの今日、同じくらいに帰ってきたはずなのに、外は真っ暗でした。
涼しくなってきましたね~~~急に。

さて、昨日ドッグランで小一時間遊んだあと、

540px20161011_sibling-02.jpg

公園内は、散策もせずに帰路についた我が家。


一歩、園の外に出てみたところ……

540px20161011_sibling-01.jpg

そこには入園チケット券売機に並ぶ長蛇の列が。



これには、MiTo ちゃんも " あんぐり~ "

540px20161011_MiTo-01.jpg

開いた口がふさがらない を、目の当たりにした我が家。(^^;)



今日もご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


※コメントをくださる皆様へ。

ごめんなさい。コメントのお返事が難しくなってきました。
コメントはとても嬉しく、楽しく拝見しています。
いつもありがとうございます。
m(_ _)m

※※※ 今日は 2.53と1.63 それと T 26,875+FC 50,000 ※※※

押し合い へし合い

こんばんは かか です。

2016年10月10日(月) 曇り


さて、3連休最終日、や~っと お散歩日和に なりまして

540px20161010_sibling-02.jpg

押し合い



540px20161010_sibling-03.jpg

へし合い



540px20161010_sibling-01.jpg

ラン満喫してきました~♪



今日もご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


※コメントをくださる皆様へ。

ごめんなさい。コメントのお返事が難しくなってきました。
コメントはとても嬉しく、楽しく拝見しています。
いつもありがとうございます。
m(_ _)m

※※※ 今日は 2.53と1.63 それと T 26,875+FC 50,000 ※※※

風が強いとお散歩行けません。

こんばんは かか です。

2016年10月9日(日) 雨 のち 曇り 風強し


さて、連休2日目ですが、今日もお天気はいまひとつ。
午後になって雨は上がったけれど、この強風じゃ……(-_-;)
MiTo は 「後ろから誰かが押す~」 と歩かなくなっちゃう)

540px20161009_FUGA-01.jpg

そんなわけで、今日もお外は行け~ず。

明日は晴れるかなぁ。



今日もご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


※コメントをくださる皆様へ。

ごめんなさい。コメントのお返事が難しくなってきました。
コメントはとても嬉しく、楽しく拝見しています。
いつもありがとうございます。
m(_ _)m

※※※ 今日は 2.53と1.63 それと T 26,713+FC 50,000 ※※※

とと と ふたりでお留守番

こんばんは かか です。

2016年10月8日(土) 雨 のち 曇り


さて、今日は所用で かか ひとりでドライブ。
とと と ふたりはお留守番。

540px20161008_sibling-01.jpg

せっかくの休日ですが、残念ながら雨……。

お外には行けず、ふたりは、きっとこんな1日だったことでしょう。



今日もご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


※コメントをくださる皆様へ。

ごめんなさい。コメントのお返事が難しくなってきました。
コメントはとても嬉しく、楽しく拝見しています。
いつもありがとうございます。
m(_ _)m

※※※ 今日は 2.53と1.62 それと T 26,713+FC 50,000 ※※※

金曜の夜は……

こんばんは かか です。

2016年10月7日(金) 晴れ


さて、週末ですね。
金曜の夜、ちょっと夜更かししたくなっちゃうのは かか だけでしょうか。

でも……とと に 早く寝ろ~っ!と言われてしまいました。

540px20161007_MiTo-01.jpg

TVを見ながら、かか はこんな顔をしていたらしい。

……(-_-;)。
そんなわけで、ちょっと早いけれど、オヤスミナサイ。m(_ _)m



今日もご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


※コメントをくださる皆様へ。

ごめんなさい。コメントのお返事が難しくなってきました。
コメントはとても嬉しく、楽しく拝見しています。
いつもありがとうございます。
m(_ _)m

※※※ 今日は 2.50と1.62 それと T 26,713+FC 50,000 ※※※

東の空が真っ暗だったので

こんばんは かか です。

2016年10月6日(木) 晴れ のち 夕方暴風

夕方、すんごい強風で とと の勤務先の方角の空が真っ暗に。
車で迎えに行ってあげるよ~
なんてことをしていたら、帰宅がすっかり遅くなってしまいました。

さて、なんとなく、かか の好きな1枚。
540px20161006_FUGA-01.jpg





今日もご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


※コメントをくださる皆様へ。

ごめんなさい。コメントのお返事が難しくなってきました。
コメントはとても嬉しく、楽しく拝見しています。
いつもありがとうございます。
m(_ _)m

※※※ 今日は 2.52と1.63 それと T 24,714+FC 50,000 ※※※

暑かったり涼しかったり

こんばんは かか です。

2016年10月5日(水) 曇り 一時 雨

10月になったというのに、真夏のような暑さだったり
涼しくなったり、知らず知らずのうちに体に負担がかかっていそうです。
いや、ただ単にそういうお年頃なのか……(-_-;)

さて、今日は数字のみにて。

540px20161005_sibling-01.jpg




今日もご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


※コメントをくださる皆様へ。

ごめんなさい。コメントのお返事が難しくなってきました。
コメントはとても嬉しく、楽しく拝見しています。
いつもありがとうございます。
m(_ _)m

※※※ 今日は 2.51と1.64 それと T 24,714+FC 20,000 ※※※

語り合ってた……らしい

こんばんは かか です。

2016年10月4日(火) ほぼ晴れ……30℃越え……

とと は、今日は暑い一日だったと、退社時に気づいたらしい。
昼食時にもl外に出ずに事務所に籠ってたらしい。
そして、帰ってきてエアコンの設定温度を上げる とと。(あげないで~)

さて、かか が昼寝してた週末。

540px2016100_MiTo-01.jpg

とと は、MiToちゃん と無言で語らっていたらしい。

MiToちゃん もお昼寝したかったろうに)



今日もご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


※コメントをくださる皆様へ。

ごめんなさい。コメントのお返事が難しくなってきました。
コメントはとても嬉しく、楽しく拝見しています。
いつもありがとうございます。
m(_ _)m

※※※ 今日は 2.51と1.64 それと T 24,714+FC 20,000 ※※※

マテ~マテマテマテ~~♪

こんばんは かか です。

2016年10月3日(月) ほぼ小雨

祝!! ノーベル賞!!
3年連続ですか~日本の科学者は凄い人がいっぱいなのですね♪
もしかしたら、ふだん気軽に挨拶しているお爺ちゃんたちも???

さて、「まてーーーー!」と言って追いかけている

540px20161003_sibling-02.jpg

我が家の MiToちゃん。



99.9%、

540px20161003_sibling-01.jpg

これがふつう。

この日常が続きますように。

( 2枚とも とと が写ってる。ということは、かか 撮影?だから後ピン……)



今日もご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


※コメントをくださる皆様へ。

ごめんなさい。コメントのお返事が難しくなってきました。
コメントはとても嬉しく、楽しく拝見しています。
いつもありがとうございます。
m(_ _)m

※※※ 今日は 2.54と1.62 それと T 24,714+FC 20,000 ※※※

→続きを読む

お決まりの……

こんばんは かか です。

2016年10月2日(日) 晴れ

さて、先日のランの写真。ちょっとアンダーですが とと の設定ミス~(^^;)

540px20161002_sibling-02.jpg

久々のランで、楽しく並走する MiTo ちゃん。

540px20161002_sibling-03.jpg

勢い余って、FUーさん を追い越し

540px20161002_sibling-05.jpg

540px20161002_sibling-06.jpg

"軌道修正" かと思いきや




540px20161002_sibling-07.jpg

ダァーーーンッ!



……って、なぁーんで そうなるかなぁ MiTo ちゃん
FUーさん に嫌われちゃうぞ~



今日もご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


※コメントをくださる皆様へ。

ごめんなさい。コメントのお返事が難しくなってきました。
コメントはとても嬉しく、楽しく拝見しています。
いつもありがとうございます。
m(_ _)m

※※※ 今日は 2.54と1.62 それと T 24,714+FC 20,000 ※※※
プロフィール

 とと ・ かか

Author: とと ・ かか
ばば様との同居を期に、もっと賑やかな家族にしようと、黒ポメの男の子を家族の一員に迎えた。
その1年半後、さらに女の子を迎え、2頭のポメとのたわいもない日々の記録を始める。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

【主役】
① FUGA(フーガ)
 クロポメ(男の子)
 生年月日 :2011年7月30日
 大 き さ  :標準サイズ
 好きなもの:グリニーズ
 嫌いなもの:ハーネス

② MiTo(ミト)
 クリーム?ポメ(女の子)
 生年月日 :2012年12月8日
 大 き さ  :チビサイズ
 好きなもの:ご飯
 嫌いなもの:たぶん とと

【以下、脇役】
③ とと(父=飼い主)
④ かか(母=飼い主)
⑤ ばば様(かか母=飼い主)

カレンダー
09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
いくつになったの
リンク
日本ブログ村
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
うちのゴハン
FUGAとMiToのゴハンはコレ


MiToがパピーのときはコレ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター