fc2ブログ

ちょっと寄り道

こんばんは かか です。

2016年12月18日(日) 晴れ

昨晩のTVで、出川哲朗さんの電動バイクの旅、やってましたね。
出川さん、昔は苦手だったんですが、この頃、とと・かかともに好きなんです。
最近の番組で、人柄っていうか、すごく頑張ってる人なんだなぁって。(^^)

さて、先日の歯医者さんの帰りに、飛び込みで爪切りに寄りました。

540px20161218_FUGA-01.jpg

鼻を舐めて緊張をごまかす FU-さん。


……と、

540px20161218_MiTo-01.jpg

FUーさんを心配する余裕(?)の MiTo ちゃん。(^^;)
(両写真ともガラス越しなので、ちょっと反射しちゃってます)


ふたりのメンテナンスは極力お家でと思っているのですが、
かか がやると トロいので時間かかちゃうんですよ~。

プロだと、ちゃちゃっと10分くらいなのでね。
ふたりのストレスが短く済むよう、
爪切りだけはお外でお願いしています。

こちらのお店は初めてだったのですが、
ふたりの落ち着きようが良かったので、上手だったのかも♪
またお願いしようっと。


今日もご訪問ありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

※コメントをくださる皆様へ。

ごめんなさい。コメントのお返事が難しくなってきました。
コメントはとても嬉しく、楽しく拝見しています。
いつもありがとうございます。m(_ _)m

※※※ 今日は 2.61と1.67 それと T 33,248+FC 140,000 ※※※

Comment

非公開コメント

プロフィール

 とと ・ かか

Author: とと ・ かか
ばば様との同居を期に、もっと賑やかな家族にしようと、黒ポメの男の子を家族の一員に迎えた。
その1年半後、さらに女の子を迎え、2頭のポメとのたわいもない日々の記録を始める。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

【主役】
① FUGA(フーガ)
 クロポメ(男の子)
 生年月日 :2011年7月30日
 大 き さ  :標準サイズ
 好きなもの:マイグラ
 嫌いなもの:ハーネス

② MiTo(ミト)
 クリームポメ(女の子)
 生年月日 :2012年12月8日
 大 き さ  :チビサイズ
 好きなもの:ご飯
 嫌いなもの:たぶん とと

【以下、脇役】
③ とと(父=飼い主)
④ かか(母=飼い主)

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
いくつになったの
リンク
日本ブログ村
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
うちのゴハン
FUGAとMiToのゴハンはコレ


MiToがパピーのときはコレ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター